注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

男子校に通う高校生です。脈アリか判断して頂ければと思います。相手は同じ学年で近く…

回答3 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 22:04(更新日時)

男子校に通う高校生です。脈アリか判断して頂ければと思います。相手は同じ学年で近くの女子高に通っている人で、インスタで2ヶ月ほど前に知り合いました。DMするうちに仲良くなって、一緒に映画を見ることになり、初めて会いました。会話も弾み、印象は悪くなかったと思います。
解散した後も、「ありがとう!楽しかった!」とLINEが来ました。2回目のデートの誘いもOKしてくれて、昨日行って来ました。本来は塾があったのに来てくれたそうです。次は花火がしたい!と言ったら積極的に予定を確認してくれて、日にちも一応決まりました。そこで告白したいと思っています。
ここまで聞くと脈アリに見えるかもしれませんが、いくつか気になっている点があります。
①相手がデート前にスマホを確認する事が多かった。
②デート中に相手の友達と遭遇してしまった時に、兄って言っといてもいい?といわれた。
③SNSは更新してもLINEは未読のままの時が結構ある。

以上の点も踏まえて脈アリか判断して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

No.3122755 20/08/15 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/15 18:23
匿名さん1 

嫌いな人とデートや映画見ないですよ。脈アリじゃないでしょうか。

それと気にし出したらキリないのでそういう詮索はしない方が長く続きますよ。気にしない気にしない

No.2 20/08/15 18:30
お礼

回答ありがとうございます。気持ちが楽になりました!がんばります。

No.3 20/08/15 18:47
匿名さん3 

告白したいと思っている…

それが一番大切な想いです!
 
脈があるかないとかに
悩まずに、

告白しよう!

告白したら
また新しい悩みがくるんだから!

どんどん動いて、
どんどん新しい悩みを迎え入れて、

今の悩みをぶっ飛ばそう!

No.4 20/08/15 18:59
お礼

そういう考え方もありますね…!
回答ありがとうございます。

No.5 20/08/15 19:59
匿名さん5 

女子目線で考えました。②友達が失恋したばかりで自分のことを言い出しずらかった。③すぐに既読してしまうと、貴方への好意が伝わってしまうと思い、時間をおいた。などという推測ができました。女子にはこの2つはよくあります。①が気になりますが、真剣に思いを伝えてれば、彼女もO Kすると思います。どうか、貴方の恋が成就しますように❣️

No.6 20/08/15 22:04
お礼

女性目線の意見ありがとうございます。
今度花火やるときに気持ちを伝えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧