関連する話題
ピルを飲むのが親に対する裏切りに思えて仕方ないんだけど…世の女性は抵抗なく飲めてるの? うちの親は信心深い仏教徒で、ちゃんと結婚した夫婦がちゃんと育てる意思を

彼氏とセックスするのが怖い 大学生女です。 セックスするのが怖いです。 …

回答14 + お礼4 HIT数 1592 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 00:26(更新日時)

彼氏とセックスするのが怖い

大学生女です。
セックスするのが怖いです。
今付き合ってる彼とはまだ1週間なのでそんなにすぐすることはないとは思うのですが、いずれ来るその時が怖くなって急に別れたくなりました。彼氏は同い歳ですが、私が初彼女で女性経験がないので向こうは直ぐにでもセックスしたいとか思ってるんじゃないかと考えてしまいます。
私は一応処女(?)ですが、全く経験がない訳ではなく元彼と付き合っていた時に途中まで挿入して痛すぎて辞めました。その時少ししか入れてないのに本当に痛くてあの痛みに耐えられる自信が無いです。
また、その時元彼が避妊せずに挿入されたのですぐ辞めたとはいえ、妊娠したのではないかと生理が来るまで不安でした。元彼とも別れていたので余計どうしようと毎日考えていました。
今の彼とした時に避妊してくれなかったら、経験がないからコンドームでの避妊が失敗したら、と考えて怖いです。中絶の費用とか身体への負担は散々調べたのでもう怖くて仕方ないです。
セックスするにしても、安全日とかじゃないと嫌となると若い男性には酷でしょうか?言っても理解してもらうのは難しいでしょうか?
ピル飲めよって思われるかもしれませんが、ピルは飲んでいます(避妊のためではなかったのですが)それでも不安です。

No.3123007 20/08/16 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/16 00:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

ピル飲んでて、ゴムしてくれたら
ほぼ大丈夫だよ。

それと、元彼と途中まで出来たんなら
次はそんなに痛くないかも?

オナニーとかしてますか?
自分の指で少し膣を柔らかくしてても
違うと思う

No.2 20/08/16 00:41
匿名さん2 

ヤり捨て要員になりたくなければ、3ヶ月はしないこと!

No.3 20/08/16 00:48
通りすがりさん3 

自分は男だけど
安全日なんてないよ
リスクは低くなるだけで避妊をちゃんとしてようが妊娠する時はする。

No.4 20/08/16 00:50
通りすがりさん3 

ピルはアフターピルもあります

No.5 20/08/16 00:52
匿名さん5 

手を触られただげで妊娠すると言う処女じゃないんですから。読んでみて引いてしまいました。

No.6 20/08/16 01:33
お礼

>> 1 ピル飲んでて、ゴムしてくれたら ほぼ大丈夫だよ。 それと、元彼と途中まで出来たんなら 次はそんなに痛くないかも? オナニーと… 妊娠は可能性低いですよね...
元彼とした時は緊張とプレッシャーで力入ってて足閉じたりしてたから余計痛かったのかもしれないです、、次はマシだと願いたいです、、笑
普段しないですが、指とか細めのバイブで慣らしてみようと思います。ありがとうございます。

No.7 20/08/16 01:34
お礼

>> 2 ヤり捨て要員になりたくなければ、3ヶ月はしないこと! 気をつけます。ありがとうございます。

No.8 20/08/16 01:36
お礼

>> 3 自分は男だけど 安全日なんてないよ リスクは低くなるだけで避妊をちゃんとしてようが妊娠する時はする。 そうですよね、、
ありがとうございます。

No.9 20/08/16 01:37
お礼

>> 4 ピルはアフターピルもあります 低用量ピルとアフターピルって併用できるんですかね??出来ないものだと思ってました、、

No.10 20/08/16 02:26
OLさん10 

誰だって、最初は怖いよ。
痛いし。。
でも、彼氏が本当に好きなら乗り越えられるよ。

コンドー必要。してね。

彼氏にもお願いしましょ。

乗り越えてから、何度かしたら、痛みが消えるから。(個人差有り)

少しでも主さんの体調が変だったら、産婦人科で診察してね。

No.11 20/08/16 04:17
匿名さん11 

私も初めてした時は痛くて、(二度としたくなくて)別れました。
半年後に2度目を経験したのですが、回数を重ねる度に痛みは感じなくなります。
コンドームはした方が良いですよ。
妊娠だけじゃなくて、性病も怖いですから。

No.12 20/08/16 18:45
匿名さん12 

私も初めてから3回目まではめっちゃ、痛かったです。
ゆっくり挿入してもらってでもいいし、指で慣らす行為を何回かやって貰うのもいいと思います。
友達が言うには、最初2本指で慣らして
慣れたら3本→挿入の方が楽だよって教えてくれましたよ!

No.13 20/08/16 22:15
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

元彼と半分入れたのたまからもうとっくの昔に処女は卒業してますよ、おめでとうございます。ピル服用して居れば大丈夫です。それでも性病の可能性も有るのでゴムも貴方が用意すれば良いと思いますよ。やはりその様な事が有るから経験者の方が失敗は無く安産だと思います。

No.14 20/08/16 22:25
匿名さん14 

別れたら?

No.15 20/08/16 23:42
経験者さん15 ( 20代 ♂ )

よく先っぽだけっていうけど、激痛があったなら一瞬でも
全部入ってると思う。

初めての時自分も彼女に根元までじ入れたけど痛い痛いって泣かれてやめたけど、次の時はもう泣かなかったよ。



No.16 20/08/17 00:12
通りすがりさん16 ( ♀ )

付き合って一週間だとキスもまだかな?大人な二人が付き合ってたらいつかSEXをすることになるだろう。二人の事だからちゃんと話し合って自分が不安や怖いと思ってること彼の気持ちも聞いた方が良い。彼も最初はあなたを思い我慢出来ても付き合いが何ヵ月と長くなっていったら限界が来て他の女性を求めたり価値観の違いから別れることもあるから自分から別れるか別れを受け入れてあげてほしいと思う。
彼とすることになったら自慰で指でならして広げたりして彼のものが入るように彼の指も入るようにしてもらったら入るようになるよ。

No.17 20/08/17 00:19
匿名さん17 

あのさ、勘違いしてない?
付き合ってるからってセックスする義務はないんだよ?
夫婦なら話しは別だけど。

怖いなら無理してやらなくていい。
心の準備もままならず無理やり流されてやったとしても後悔するよ?

何だかんだ理由つけてやりたがる男は体目的だからね。

結婚するまでしない!とカマかけてやりな。

尻尾を巻いて逃げていくから。

自分を大切にしてね。

良い男って本当にいずれ出会えるから焦らずに!

No.18 20/08/17 00:26
人生の先輩さん18 

えっと、エッチの時にどんな気持ちなの?
その人が望めばする感じ?
そんな性処理役にならなくてもいいんじゃない?
自分を大事にしてくれない人と付き合ってなんの得があるの?
そりゃ。セックスは受け身になるけど

選択権は女の子のほうにある
するか?しないか?

その場の雰囲気だけでエッチするなら
犬や猫と変わらない
しなくていいんじゃない?
処女だからといって必ず痛くなるとは限りません

しっかりとした場面作りから
、ムード、キスなどの時間
失神してしまうかもしれないような愛撫
痛みを感じさせないようにだって全然できる
心から好きとかね
いろんな条件もある

はっきり言うけど
下手くそとしたら痛い!

相手を好きにさせるのもうまい人はいる!
エッチをする意味って大事!

そんなに好きじゃない相手に何を捧げるつもり?

リスクあるなら避ければいいだけ

避妊もしない男に痛い思いさせられるなんて
アホだよ?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧