注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

僕のクズ話を聞いてください。 僕は一年前あたりまで1年半付き合ってる彼女がいま…

回答6 + お礼6 HIT数 371 あ+ あ-

匿名( 17 ♂ 86LTCd )
20/08/20 07:05(更新日時)

僕のクズ話を聞いてください。
僕は一年前あたりまで1年半付き合ってる彼女がいました。でも、別れを告げられました。
僕は幼少期とてもわがままで思い通りにならないと泣きじゃくったり暴れ回る性格で、その度にひどく怒られ、他人への配慮を考えろと憤怒されました。それ以降僕は他人に合わせる人間になりました。友達が○○が良いというなら自分は○○は良くないと思っても、確かにいいよねと言ったり、行事などの役割はやりたいものがあっても全て譲り、めんどくさい役回りは全て引き受けました。
でもそのおかげで、どんな人でも仲良くなれてたくさんの人からの信頼を得て、いろんな友人ができました。しかし、彼女という踏み込んだ関係にこれは通用しません。僕はどうしていいかわからず、何もできませんでした。友達としていた時は合わせているだけで乗り切れたのに、付き合ったらお互い気持ちを出さなきゃいけなくて、それができない僕は彼女を避けてしまいました。
学校でも同じクラスなのにほとんど話さなくなり、他の女子と会話してることが増えました。デートに誘ったことも一回しかありません。それも彼女に一回くらいそっちから誘ってと言われてからです。LINEも基本的に自分から送ることはありません、きたら返す、その程度です。
多分怖かったんです、彼女が思ってるほど僕はいい人ではないことがバレるのが。僕はただ彼女に合わせ彼女にとっていい人間を装っていただけで、実際は自分で何も決められず、ちゃんと意見も言えないクズな男だから。
そんなんだから別れるのは至極当然の結果だとは思いますが、思い返すとやっぱりクズですよね笑文字に起こすとほんとに引くレベルでだめ彼氏だったと思います。ここまで長い時間付き合っていただきありがとうございました。これを一つの経験として前に進みたいと思います。

No.3123326 20/08/16 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/16 14:25
匿名さん1 

別にクズでもなんでもないよ。
次の恋はもっと自分の気持ちを相手に伝えてコミュニケーションとっていこう。それを学ぶための相手だったってこと。

No.2 20/08/16 14:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あまり自分を守らないように頑張ってください。

No.3 20/08/16 14:34
お礼

>> 1 別にクズでもなんでもないよ。 次の恋はもっと自分の気持ちを相手に伝えてコミュニケーションとっていこう。それを学ぶための相手だったってこと。 ほんとですか?!
最近は少しずつ自分の意見も口に出すように努力しています。ただ、はっきりこうだ!というのはまだ厳しいので、こう、、、かな?みたいな笑ちょっと弱いですが、、、でも今回のを活かして次につなげたいと思います

No.4 20/08/16 14:35
通りすがりさん4 

クズって言われるほどクズじゃないと思いますよ?今まで他人に合わせすぎて自分がナイだけでしょ?とりあえず、少しずつでいいから自分の意見も出していきましょうよ。

No.5 20/08/16 14:36
お礼

>> 2 あまり自分を守らないように頑張ってください。 結局自分が一番大事なんですよね、、、周りに合わせるのも結局は自分が悪く思われたくないからってだけですし、、、少しは自分も解放してあげたいと思います

No.6 20/08/16 14:37
知りたがりさん6 

クズではないですよ


恋愛を目の前にして
ただどう接すれば良いか

勇気が出なかった
誰も経験あります


しかし他女性と話して避けてたら
彼女は淋しかったと思います

後悔を、勉強したと思い
これからの恋愛 素直になれば良いです

挫折を繰り返しながら
あなたも、磨かれますょ

No.7 20/08/16 14:39
お礼

>> 4 クズって言われるほどクズじゃないと思いますよ?今まで他人に合わせすぎて自分がナイだけでしょ?とりあえず、少しずつでいいから自分の意見も出して… そうなんですか?!
周りに合わせるひとは自分以外にもおそらく入ると思ってますが、せっかく付き合ってくれた彼女に自己防衛で何もできなかったのはやっぱり悔しいです。最近は少しずつ意見を出すように心がけてます、もう少し自分をさらけ出していきたいと思います

No.8 20/08/16 14:41
お礼

>> 6 クズではないですよ 恋愛を目の前にして ただどう接すれば良いか 勇気が出なかった 誰も経験あります しかし他女… やっぱり彼女を避けて他の女子友達と話すのはよくないですよね、、。わかってはいたんですけど、他の女子なら、まだ友達なので楽だったんです、、、。しっかりこのことをバネにして、次に進みたいと思います

No.9 20/08/16 14:48
通りすがりさん9 

女性の中には、そういうのを全部受け止めてくれる人は割といるよ。大人になると、それがよく見えるんだけど、学生のうちは厳しいかな。
いつかあなたもそういう人に出会って、きっと本当の自分を伝えられる日が来るよ。

No.10 20/08/16 14:52
お礼

>> 9 いるんですか!?それを聞くと少し心の支えになります笑自分で意見を言えるよう変わろうとはしてますがそこまで180度うまくいくと思ってないので、、、笑
まだ先は長いので、いろんな出会いの中で自分の答えを見つけたいと思います

No.11 20/08/19 10:02
匿名さん11 

僕が同い年だったので思わず回答してしまいましたが、クズなんて心配する必要はありませんよ。貴方は男性の中でも特に良い人に写りましたから。一つ言うのであれば、ラインを自分から送ることは大切です。そこは変えるべきだと思います。

No.12 20/08/20 07:05
お礼

>> 11 やっぱりそこは大切ですよね、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧