注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

同棲して2年の彼氏がいます。 最近プロポーズも受けましたが、親にはまだ報告して…

回答6 + お礼3 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 00:54(更新日時)

同棲して2年の彼氏がいます。
最近プロポーズも受けましたが、親にはまだ報告してません。

私も彼も基本土日休みです。
彼氏は週末は必ずといっていいほど、地元の友達と遊びに行きます。
遊びや飲みに行った翌日は半日
以上寝ているため、私との時間はほとんどなく、遊びに誘っても「お前とはいっつも会ってるじゃん。嫌だよ。」と断られます。

私は当然、地元の友達のことをよく思ってません。
彼は私がよく思っていないと気付いており、
ある日彼の遊びの送迎をしていた際に、
私がわざと彼の友達に会わないように車を止めると、「今日友達に、俺ら相当彼女に嫌われてるね!って言われちゃったよ!!」と怒鳴られました。

確かに避けている私が悪いかもしれません。
でもそのくらいの態度、可愛いものじゃないですか?
こっちは化粧もしてなかったから余計会いたくなかっただけなのに、、
彼が遊びに行くのをよく思っていないにも関わらず、往復1時間以上かかる彼の地元まで送迎して、、
怒鳴られるのはもうやるせないというか、、
疲れてしまいました。
面白くないと思うのは自然ではないのですか?
本当に私が悪いのでしょうか?

誰かコメント下さい。

No.3123647 20/08/16 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/16 23:04
通りすがりさん1 

今からそんなんで幸せな結婚生活が送れるとはとても、、、

おおらかさも思いやりもない男に見受けられますが、、、

プロポーズ断って、もしもそれが原因で別れるって言われるんなら、それはそれで、私なら良かったと思えます。

No.2 20/08/16 23:04
通りすがりさん2 

率直で申し訳ないですが、そんな彼氏は嫌です。旦那にするのも嫌です。
主さんの扱い酷くないですか?何で友人優先なの?結婚したら毎日一緒に生活するし、人生を共に生きるパートナーになるのに…。

No.3 20/08/16 23:10
お礼

>> 1 今からそんなんで幸せな結婚生活が送れるとはとても、、、 おおらかさも思いやりもない男に見受けられますが、、、 プロポーズ断って、… 私自身悩んでいて、プロポーズの報告もできない状況です。
別れも選択肢に入れてよく考えてみます。
レスありがとうございました。

No.4 20/08/16 23:14
お礼

>> 2 率直で申し訳ないですが、そんな彼氏は嫌です。旦那にするのも嫌です。 主さんの扱い酷くないですか?何で友人優先なの?結婚したら毎日一緒に生活… 皆さんそうなのかと思い、我慢してきましたが、やっぱりおかしいですよね?
結婚しても自分の幸せが想像つかなくて、彼のお友達ともうまく付き合っていく自信がないです。
パートナーですか、、
言葉の意味を考えちゃいます。
レスありがとうございました。

No.5 20/08/16 23:15
匿名さん5 

それよりも送迎してるのが凄い。まずはそんな送迎をやめてみては?

No.6 20/08/16 23:17
お礼

>> 5 他人に迷惑かけるなら、と思いやってましたが、今回のように不快な思いをさせてるのであれば送迎なんてする必要ないですよね
遊ぶ時の送迎はやめてみます。
レスありがとうございます。

No.7 20/08/16 23:19
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

友達優先は結婚しても変わらない
元旦那がそんな感じでした
妊娠しても遊びに行ってました
寂しかったです
都合よく足にされて怒鳴られてバカらしいと思う
人事ながら腹立たしく思ってしまいます

No.8 20/08/16 23:24
匿名さん5 

>>6

うん。
まずは地元友達ばかり優先されるのが嫌なら嫌で主さんも行動で示さないとね。関係ないのに送迎なんてしてる場合じゃないよ。

そんなんじゃあなたから離れていってしまうよという態度や行動で示しホントに離れていってしまうかもと思わせられないなら難しいと思うよ。

No.9 20/08/17 00:54
匿名さん9 

友達優先とかはないわ!
土曜日、日曜日はデートしたい気持ち分かります。
毎日会ってるからとかじゃなくて、休日は休日で外出したりしたいですよね!
自分は日曜日は、福祉の副業で仕事してるので偉そうな事はいえませんが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧