注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

継父にいやらしいことを言われる。ずっとずっと気をつけてきたのに、まただ。 僕は…

回答3 + お礼2 HIT数 467 あ+ あ-

デメニギス( 24 ♀ i7PTCd )
20/08/17 05:44(更新日時)

継父にいやらしいことを言われる。ずっとずっと気をつけてきたのに、まただ。
僕は男のかっこしてるのに、そんな目で見ないでよ。もう子供じゃなくなったと思って油断してたな。
もう寝たフリやだ、じいちゃん触らないで、触らせないで、僕はじいちゃんが好きなのに。悪いことしないでよ、嫌いって言えない。怪物が魚を食ってる。
あったかい手やだ、優しくされるのやだ、相談してって言ったくせに、ほら、おんなじ目をしてる。怪物は優しかったよ。
僕はもうおかしいと思う。本当の僕なの?本当は好きでこうなってるって。きもちいこと好きで、優しく大事にされて、かわいいって。もう大人だから許される?いい事?搾取してるつもりなのに、なんで消費されるの。大人同士なら良いって、じゃあ大人と子供はなんでいけないの?僕も大人なのにあの時と何が違くていけないの。僕は変わってないよ。



僕、僕は可愛いかっこしたい。
化粧だって覚えたし、本当は僕スカート着たい。制服もちゃんと着たかった。本当は隠れて着てた。でも、でも、気持ち悪くて、なんだか変な気分でだめなんだ。僕は男じゃないのに、女でもない。みんないやらしい目で見るのいやで、足がすーすーして、触られてるみたいで、なんで。でもズボン履いてると男みたいだねって。僕は男になりたいわけじゃない。そういう性別も調べたけど、僕はきっと違う。
それは本能だって理解してるけど、そうやって生命が生まれるってちゃんとわかるけど、なんで気持ち良くて気持ち悪いの?なんで快楽で生命ができるの?魚はね、体外受精がほとんどで交わらない。きっと快楽もない。生命の神秘ってこうじゃないの。人間は、哺乳類は、けものは汚く交わってまぐわってドロドロしてて、そんなの神秘も神聖もない。いやしい。僕も魚がよかった。雄にも雌にもなれて、海は広くて青くて、何も考えなくてすむ。僕は多分泳げないけど。


これが本当の僕。
ちゃんと僕のペルソナは敬語も使うし、大人らしくしてるし、いつもしっかりやってくれてるよ。どっちが本当かな。
なんだか眠れなくなって、せっかく書いたから見て欲しくなっただけなんだ。同情とかアドバイスとか欲しいわけじゃない。なんとなく聞いて欲しいだけ。

タグ

No.3123789 20/08/17 05:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/17 05:20
匿名さん1 

大丈夫?

No.2 20/08/17 05:31
お礼

>> 1 平気って言うとおかしいけど、なんだか自分のことじゃないみたいで。
読んでくれてどんなこと感じる?きもちわるい?

No.3 20/08/17 05:35
匿名さん1 

はっきり言うけど
長いし読みにくいし何が言いたいのか分かりません。

No.4 20/08/17 05:39
お礼

>> 3 自分で読み返すとポエムみたいでよくわかんないわ。確かにその通り。

No.5 20/08/17 05:44
匿名さん1 

よく分からないけど闇が深い

病んでいるのは分かったので好きな事に囲まれて生きてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧