注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

勘違い男がとてもウザイです。好きじゃないのに好きだと思われています。中3です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 16:30(更新日時)

勘違い男がとてもウザイです。好きじゃないのに好きだと思われています。中3です。

ソイツとは全く関わりがありません。しいて言うならば、同じクラスで男友達の友達といった事ぐらいです。
多分ですが、視線の先が自分だと思っているのでしょう。
私は男友達を見ながら話しているのに、その斜め後ろの席に座ってるソイツからしてみれば、私が自分の事を見ている用に感じたのでしょうね。めっちゃ顔覗き込んできます。しかも勘違いしているくせに、友達に相談しているみたいなんです。めっちゃウザイです。ソイツ彼女いるのですが、彼女にまで相談して私が睨まれるなんて事がありそうでとても怖いです。

正直話した事があるのは数回なのに勘違い出来るの凄いと逆に尊敬します。
でも誤解とこうとしても照れ隠しみたいになってしまうし、しないと彼女さんに睨まれるかもだしでどうしたらいいのか分かりません。

どうしたら良いですか?

No.3125562 20/08/19 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/19 19:46
匿名さん1 

主が彼氏をつくる。

No.2 20/08/20 16:30
学生さん2 

その人に好きな人が全くできなくて困ってる。とか相談してみるとかくらいしか思い付かないです…
早く勘違いが解けると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧