注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

職場でとあるお客様(?)につきまとわれています。私は本屋で働いていますが、自分の…

回答4 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 20:30(更新日時)

職場でとあるお客様(?)につきまとわれています。私は本屋で働いていますが、自分の担当するコーナーにいつもいるおじさんがいます。私が品物の補充をしようとすると私の横を近づいてきては通り過ぎ、ある場所で立ち止まる。そしてまた私のところへ近づいて来ては通り過ぎ、立ち止まる…を繰り返しています。
本を読みながら(フリなのかどうかわかりませんが…)毎回私の方へ近づいては通り過ぎるので、気持ち悪くて仕方ありません。上司にもそれとなく相談したことがありますが、何も解決せずです。
また、他にも店員さんはたくさんいるのに、私にだけそういうことをしてきます。かれこれ1年くらいこんな感じですが最近向こうがつけあがっているのかしょっちゅう近づいてきます。
いなくなったかと思ったらまたいます。しかも変な匂いして…(まさかトイレでオカズにされてるんでしょうか…
とにかくさすがにもう気持ち悪いです!!
でも直接なにかされたわけでもないので、本当にまいってます、、。
何か良い方法はないでしょうか?
やっぱり警察の方々にお願いするしかないんでしょうか

No.3125795 20/08/20 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/20 00:42
匿名さん1 

ただ、補充しようとしている商品の中に欲しいものがあるかどうか確認してるだけじゃないですか

No.2 20/08/20 01:22
OLさん2 

変な匂いとかアレって離れてたらそんな匂いわからんでしょ(笑)
オカズにされてるとか滅多にそういう考えにならないよね(笑)

読んでて神経質な自意識過剰かなーって思った。

No.3 20/08/20 01:43
お礼

>> 1 ただ、補充しようとしている商品の中に欲しいものがあるかどうか確認してるだけじゃないですか ほぼ毎日、毎週ですが、気のせいでしょうかね

No.4 20/08/20 01:44
お礼

>> 2 変な匂いとかアレって離れてたらそんな匂いわからんでしょ(笑) オカズにされてるとか滅多にそういう考えにならないよね(笑) 読んでて神… エロ小説の前によくいるのでついそんなこと考えちゃいますね。
買ってくれるなら気にしません。
ただ、買いもせずに立ち読みしては歩き、立ち読み。トイレ、立ち読み。
明らかに不審者ですよね?
ちゃんと文読みましたか?

No.5 20/08/20 06:58
匿名さん5 

書店勤務経験あります。
文からすると、担当コーナーに興味があるだけだと思う。
通り過ぎてるだけだから。
レジにいても来ないんでしょ。

No.6 20/08/20 20:30
匿名さん6 

申し訳ないけど自意識過剰に思います私も。
そういう変なのは見てるだけじゃなくて必ず話しかけてきたり、最悪触ってきますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧