注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や…

回答27 + お礼15 HIT数 3538 あ+ あ-

匿名さん
20/08/21 20:03(更新日時)

夫の性癖で悩んでいます。
結婚3年目になる27歳です。

夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたいなものだと思います。
結婚する前、付き合ってる時からそれらしい事はあったのですが、少しずつ要求が上がってきていて、少しつらいです。
明日、知り合いのマッサージ師さんを家に呼びました。オイルマッサージをうけます。その時に、裸で施術してもらうようにお願いする事になりました。今まで、知り合いに裸を見せた事はなかったので、またハードルが上がってしまいました。
私はMっ気はあると思いますが、露出願望は全くなく、夫以外に見られたくありません。触られるのも夫以外は嫌です。
けど、夫が喜んでくれるし、嫌だと言っても何度も頼まれると結局OKしてしまいます。

長くなってしまいましたが、これ以上に要求が高くならないようになるべく抑えたいのです。
見せたいというのは私にはない欲求なので、どうすれば夫が満足するのかわかりません。折り合いを付ける方法を探しています。

No.3126060 20/08/20 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/08/20 16:11
お礼

>> 1 素直に嫌というしかないですよ エスカレートして他人とSE〇させられたらどうするんですか 性癖って治らないと思うので 自分の我慢の限界超… 嫌とは言ってるつもりなんですが、ある程度の所で嫌と言い切れなくなってしまいます。
嫌われるのが怖いんです。
性癖は治りませんか。
治らなくてもエスカレートしなければ我慢できるのですが。

No.10 20/08/20 16:21
お礼

>> 2 ご主人に嫌ならちゃんと断った方がいいですよ。 性癖はエスカレートします。 男性のマッサージ師さんを呼んだってことですよね? 裸でマッサ… 男性のマッサージ師さんです。
裸を許可しているわけではなく、通常は紙の下着でうける、普通のマッサージです。
ある繋がりで仲良くなり、何度か飲みに行っています。
話の中で夫が、「お客さんで露出好きみないなのいるでしょ?」みたいな事を聞いた事があって、「たまにある。法に触れない範囲で答える」といった返事でした。
明日は、私から「裸でお願いできますか?」と聞く事になっています。もしかしたら拒否されるかもしれません。

No.11 20/08/20 16:23
お礼

>> 3 ご主人主さんの体を他の男性に見られて興奮するんですか?! なんか変わってますね… オイルマッサージは男性がやるんですね? … かわってますよね。
私には理解できません。

施術中は夫も近くにいる予定です。
露出する時はいつも近くにいるので。

No.12 20/08/20 16:27
お礼

>> 4 知り合いの男性が裸でマッサージするってことはSEXの流れになる時思います。 ご主人はそれを望んで頼んでるんだと思います。 完全にいかれて… SEXまでは考えていませんでした。
それは拒否します。
夫以外は受け入れた事ないので守りたいです。
夫も私の経験人数一人というのをよく自慢しているので、求めていないと思います。

No.13 20/08/20 16:40
お礼

>> 5 ぶっちゃけますが、旦那さんのその性癖は2つの可能性を持っています 1つ目は「寝取られ属性」といいます、NTRです 自分の妻、恋人が他人に… どちらも嫌です。
夫はきっと理性を持っていると思います。立派な人なので。
ネットに投稿ならまだ耐えられるかもしれません。他の人とのSEXは考えられません。

No.14 20/08/20 16:52
お礼

>> 6 うちも多分そういう性癖はあると思います。直接は言ってこないけどお酒飲んでふざけてそういう話になった時はかなり興奮しているように見えます(笑)… 同じような性癖の人ですね。
それは5さんの言うような、他人に抱かれるような話ですか?
うちは抱かれるというよりも見せる見られるという事が多いです。
たまに痴漢されてみるとか、今回のようにマッサージとか触られる事もありますが。
明日のマッサージはもういいんです。OKしましたから。夫も喜んで明日が来るのを楽しみにしていますし。

No.15 20/08/20 17:04
お礼

>> 8 少しづつ要求が上がってるんですよね? 好きな人に嫌われるの嫌なのは分かりますけど 夫婦という関係を続けたいなら 自分が相手を嫌いになる… 要求は上がっていますね。
だんだんとなので麻痺してしまいますが、改めて考えるとかなり酷くなっています。
付き合っていた時は、状況は色々ですが服は着たまま下着見せるぐらいでした。
服がなくなったり下着がなくなったり。裸は見られないように隠れて露出していましたが、今は見られる事も多くなっています。

嫌ですが、嫌われるのが怖いです。
理由があって夫に依存してしまっているんです。夫なしでは生きていけない。
ので、やめなくていいので抑える方法がないかなと悩んでいます。

No.16 20/08/20 17:14
お礼

>> 9 なんとなく泣きそうな位困ってそうなので追加でお伝えします 本当に、旦那さんに聞かないと分らない事なんですが 色々あります、本当に色々です… おそらく自慢したい方だと思います。
自分のこと自慢っていうのもむず痒いですね。

抱かれてこいとは言われた事ないですし、見せた時の反応を喜んでるように感じます。

自慢系の行き着く先はSEXの配信や目の前で見せる事ですか?だったらなんとか我慢できるかもしれません。
配信はありませんが、車でのSEXを覗かれた事はあるのでもう結構経験しています。

No.20 20/08/20 18:58
お礼

>> 17 全部読んでましたけど マッサージする人に対して嫁が露出狂だから趣味に付き合ってあげて欲しいとか 向こうに言われてたら嫌だなと思いました … 親身になって考えて頂いてありがとうございます。
すごく嬉しいです。

No.21 20/08/20 19:58
お礼

>> 18 それに近いと思います、私が誰かに抱かれるとか、多分触られる見られるってのもそもそも私が困ったようにしたり恥ずかしそうにするのを喜ぶタイプなの… 夫も、私が恥ずかしがっているのを見て喜んでいるのは感じます。
一度、脱衣所も共同の混浴に行った時に、さっさと脱いでしまったら、もっとゆっくり恥ずかしそうに脱いでと言われました。脱ぐ所が恥ずかしいからさっと脱いだのに。

No.22 20/08/20 20:26
お礼

>> 19 んー 言い方というか表現が難しいんですが、んー貴女は一般的な感性をお持ちで、今「開発されている最中」です 配信する、他人に見られるなら我… 慣れてきたというのはありますね。
以前はパンツ見せるだけで膝が震えるほどだったのに、今では簡単に見せてしまいます。
慣れてはきていますが、快感を伴うとか、見せたい、他人とどうかしたいといった感情は全く芽生える気はしません。我慢できるだけですね。

他人のちんちんを触るとか舐めるとかはやりたくないです。他人に奉仕は無しですね。できません。
私の裸でオナニーするのは勝手にしてもらえば構いませんし、それを見るのも抵抗ないです。興味がないので、鯉のぼりが泳いでるのと同じですので。

そこまで行く前に止めたいです。
今をキープで満足してもらうにはどうしたらいいですかね?無理なのかな。

No.25 20/08/20 21:15
お礼

>> 23 あの……きつい言い方に聞こえるかもしれませんが ちゃんと言いますね?心配なので 貴女、イヤなのに許しすぎです、我慢しすぎです そこ… ダメなんです。
夫に嫌われたら私は生きていけないので。
明日のはもう決めたからやってもらうんです。

嫌ですよ。
裸見られるのも嫌だし、ほんとは下着だって見せたくない。
触られるのも嫌だし、他人の性のはけ口になんてなりたくありません。

けど、夫が喜んでくれるならやりたいんです。好きでいてもらうためならやれるんです。
けど、なるべくエスカレートして欲しくないので、うまく折り合いを付けたいんです。
止める為には拒否するのが一番なんだと思うけど、それでは意味がないんです。
夫が喜んでくれて、私を好きでいてくれるのがあって、っていうのが最初にあるんです。

No.27 20/08/20 21:32
お礼

>> 26 依存しています。

私、ずっといじめられていたんです。
もうこの世界から消えてしまおうと思ってた所で、夫が救ってくれました。明るい光をくれました。誰にも必要とされずに、いなくなっても誰も悲しまなかった私を普通の人にしてくれた。私なんかと結婚してくれた。
ほとんど文句やわがままを言わない夫の数少ないお願いなんです。嫌な事でもなるべく聞いて実現させたいです。
けど、本当は他人とSEXとかはしたくない。この辺りで止めておきたいんです。

No.28 20/08/20 21:38
お礼

>> 24 正直、貴女の言う やりたくない 奉仕は無しですね できません うすっぺらいです 出来そうな気がしますっというか、頼まれたらしそ… 明日のが終わったら、改めて夫と話してみます。
私が嫌な事を伝えてみます。
私は嫌だけど、夫がどうしてもしたいなら頑張って付き合うという感じで伝えてみようと思います。

No.40 20/08/21 14:29
お礼

みなさん、心配して頂いてありがとうございます。
おかしいとか変態とかはわかってるんです。普通じゃないと思っているので相談しています。

午前中にマッサージしてもらいました。
裸でとお願いすると、少し驚かれていましたが、引き受けてくれました。
夫から、むこうのを触れとかの要望もなく、SEXさせられるようなことは全くありませんでした。ただやはり、他人に色々な所を触られるのは気持ち悪かったです。

マッサージが終わってから、夫と二人で色々しました。
その時に、他人に触られるのは嫌な事、SEXは夫としかしたくないことなど伝えました。
言ってくれてありがとう。元々SEXさせるつもりはない。夫だけの私だ。と言ってくれました。

相談乗って頂いてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧