注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

彼氏とのLINEについてです。彼はLINEを切るそぶりもなく何ヵ月もだらだら続け…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/08/20 19:43(更新日時)

彼氏とのLINEについてです。彼はLINEを切るそぶりもなく何ヵ月もだらだら続けます。
例えば「おやすみ(スタンプ付き)」でこちらが終わらせようとしても、未読のまま何日か経って「今日映画みにいった~」や「そういえば課題終わらせた?」など送ってきます。
一見普通に見えますが、無理やりLINEを続けている感じがします…。
相手がLINEを返すタイミングは数時間に一回ぐらいです。
正直こういうタイプの人とLINEするのは初めてでテンポが合いません。
これは付き合う前からそうです。
ずっと彼からアプローチを受けていたので「付き合うためにLINEを続けてるのかな?」と思ってましたが…。
余談ですがなんで私を好きなのかと聞いたら「うーん…」と悩んでました。
まだ付き合って1ヶ月なので、ミステリアスな彼にどうやって伝えたらいいのかわかりません。

No.3126201 20/08/20 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/20 19:17
匿名さん1 

あなたは
彼のどんな所が好きですか?

No.2 20/08/20 19:26
お礼

>> 1 LINE以外に一緒にいて楽しめるところです。友達感覚みたいな感じです。
「これから俺のこと好きになるかもしれないから付き合おう」と言われて付き合いました

No.3 20/08/20 19:39
匿名さん1 

LINE以外は好き!
彼のLINEが好きならパーフェクト!

でもパーフェクトなんて
そうそうないから、

彼のLINEをどう楽しむかに
意識をシフトしますか!

LINEのテンポが合わないことを
どう楽しむか!
どう面白がるか!

そっちの方が素敵!

その中でいつの間にか、
悩まずに
彼にLINEについての
本音が言えると思うんです!

No.4 20/08/20 19:43
お礼

>> 3 確かに合わないなってこのまま悩むより楽しもうって意識を変える方が楽になれそうですね。
まだ1ヶ月ですがそうしていくにつれ本音を言えるように頑張ります
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧