注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

もともと男女4人で明日遊ぶ予定だったのですが急遽女子1人が来れなくなってしまい、…

回答4 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

学生さん
20/08/25 08:38(更新日時)

もともと男女4人で明日遊ぶ予定だったのですが急遽女子1人が来れなくなってしまい、1人の男子(A)から『明日〇〇(B)と2人で遊んでくれば?』と言われました。

そう言ってくれたAは私が、Bのことを好きなのを知っている為そう言ってくれたのだと思います。

Aの好意もあり、Bに説明して「どっかいかない?」と誘ったところ、『Aと行ってこい笑笑』と言われてしまいました。
正直ショックです、一年少し片想いしてますが脈が無いんだと改めて事実を突きつけられたような気分です。笑

Bは自分の時間を割いてまで、私がわからない勉強を教室に来て教えてくれたり、好きなアーティストが同じなのでLIVEもコロナ落ち着いてあれば行こうね!となっていたので完全に脈無しなわけではないのだと勝手に思っていました(笑)

Aからは、「Bはシャイだからね笑」と言われましたがこれはほぼ脈無しですよね笑

明日告白しようと思ってましたが、今現在、もう告白自体も意味がないのではと思ってしまっています。

他に移ったほうがいいでしょうか?

No.3128669 20/08/24 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/24 13:14
匿名さん1 

脈なしです。

No.2 20/08/24 13:18
匿名さん2 

今は脈なしに感じても、またみんなで遊びながら仲良くなっていけばいいと思いますよ。

No.3 20/08/24 15:49
匿名さん3 

脈なしだと思います。
仮に百歩譲ってAが言うように
Bがシャイ過ぎるだけで実は貴方を気になってるのだとしても、
そのレベルまでシャイなのであれば仮に付き合ったとしても不満しかない相手だと思いますよ。
全てにおいて超受け身で、彼氏らしい事は何もしてくれず、貴方の悩みが尽きなさそうです。
いずれにせよ、幸せにはなれない相手に思えます。

No.4 20/08/25 08:38
人生の先輩さん4 

脈有りに感じました。

Bさんは照れ屋さん。2人だけで出掛けるとぎこち無いムードになり勝ちなので、いま暫くは4人グループで行動を取るのが宜しいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧