注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

夫に「話聞きたくない」「その話は僕にする話じゃない」 などと拒否されて悲しいで…

回答2 + お礼2 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
20/08/24 21:45(更新日時)

夫に「話聞きたくない」「その話は僕にする話じゃない」
などと拒否されて悲しいです。

私は夫の愚痴など日々聞いています。

前は夫も聞いてくれていたけど、我慢していたのかもしれません。

それから夫は私に
「前は色々質問してくれてた」
と言いました。


その日あった出来事などを話すこともコミュニケーションだと思っていたので、
今は遠慮して早々に別室に私が行きます。
(クーラーがない部屋なのでキツイ。寝不足気味です。)

そうしていたら、夫は壁から顔を半分出す感じで |д゚)←こんな感じで
「僕はいない方がいいですか…?」
みたいなことをボソボソ言ってきます。

かまってちゃんだと思いますか?








20/08/24 21:45 追記
まだまだ回答待ってます

No.3128764 20/08/24 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/24 16:36
通りすがりさん1 

ウザッ!と思うけど、なんかそんな感じに顔を出してそんなこと言われたら、不覚にも可愛いとすら思ってしまう。

No.2 20/08/24 16:40
匿名さん2 

主さんの話は拒否するのに、自分の話は聞いてほしい夫ですか?
正直面倒ですね。

No.3 20/08/24 16:43
お礼

>> 1 ウザッ!と思うけど、なんかそんな感じに顔を出してそんなこと言われたら、不覚にも可愛いとすら思ってしまう。 回答ありがとうございます。
可愛いと思えたら良いですね。
私は拒否されてモヤモヤしてたので、その時は可愛いと思う余裕がありませんでした。

No.4 20/08/24 16:45
お礼

>> 2 主さんの話は拒否するのに、自分の話は聞いてほしい夫ですか? 正直面倒ですね。 回答ありがとうございます。
まとめるとそうですね。
こんな面倒な人じゃなかったんだけど、最近おかしくなる兆候みたいなのがチラホラしてます。
私が許容できるかできないか考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧