注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

7月の上旬から悩みがあり死にたくなっています。追い討ちをかけるように今月に入りま…

回答3 + お礼3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 15:22(更新日時)

7月の上旬から悩みがあり死にたくなっています。追い討ちをかけるように今月に入りまた嫌なことがありました。

主治医は第2の悩みについてどうにかなると話してくれます。
ですが死にたくなったのは最初の悩みからでその悩みの内容については主治医に言っていません。
薬を増やしてもらいましたが変わりません。
自殺未遂もしました。
最初の悩みも打ち明けなければ良くならないでしょうか。
自殺未遂のことを言うと入院になるでしょうか。

No.3128769 20/08/24 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/24 16:38
通りすがりさん1 

服用はしっかりしてますか?

No.2 20/08/24 16:38
匿名さん2 

言うことで変化があるなら言ってみても良いかもしれないし事実を話して入院になるならそれは必要だからです。

No.3 20/08/24 16:40
おしゃべり好きさん3 

とてもつらそうですね。
悩んでいる状態が1ヶ月以上も続くのはかなりつらいですよ。

信頼しているお医者さんがいるのですね。
それでも第1の悩みを言っていないのは、とても言いづらいことなんだと思います。

そのお医者さんが何と言うかは分からないけれど、思いきって言ってみたら良いとは思いますが。

No.4 20/08/26 15:12
お礼

>> 1 服用はしっかりしてますか? 服用はしっかりしています。
薬の調整もしてもらっています。

No.5 20/08/26 15:17
お礼

>> 2 言うことで変化があるなら言ってみても良いかもしれないし事実を話して入院になるならそれは必要だからです。 手紙を書いて行きました。
第1の悩みのことも書いて先生に何故その悩みが出たのかも訊かれました。口では言えず先生の質問に首振りで答えて消去法でその悩みを作った原因がどこにあるのかも伝わりました。

自殺未遂のことは伝えませんでしたが入院を勧められましたが断りました。

No.6 20/08/26 15:22
お礼

>> 3 とてもつらそうですね。 悩んでいる状態が1ヶ月以上も続くのはかなりつらいですよ。 信頼しているお医者さんがいるのですね。 それでも… 手紙を書いて行きました。
第1の悩みのため調子が悪くなっていたのですがそれが何かは言えずにいました。
今回第1の悩みの内容が伝わりました。何故その悩みが生じたのかなかなか言えなかったのですが先生の質問に首振りで答えて消去法で何故その悩みが出たのかの原因も伝わりました。

自殺未遂のことは伝えませんでしたが入院を勧められました。
未遂のことを伝えたらきっと入院になったと思いますが今回は断ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧