注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

映画のネタバレがきっかけで絶縁状態になりました。 私には高校の頃から7,8年ほ…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/08/25 14:19(更新日時)

映画のネタバレがきっかけで絶縁状態になりました。
私には高校の頃から7,8年ほどの付き合いの友人がいます。もう半年ほど前になりますが、彼とゲームをしているとき、彼が楽しみにしていた映画のネタバレをしてしまいました。物語の内容そのものを語るものではありませんでしたが、クライマックスの部分ですし、今思うとやんわりとネタバレをやめるよう要求されていたのに、なぜそんなことをしてしまったのかと、後悔するばかりです。
彼はネタバレされたことに激怒し、私と繋がるすべての連絡先を断ってしまいました。
別の友人が仲を取り持とうともしてくれるのですが、ことあるごとに「死ね」と言われているようですし、帰省するか聞かれたときには「〇〇が帰ってるかもしれないから絶対やだ」とまで言われてしまったようです。また、彼に少々高価なものを貸しているのですが、知らぬ存ぜぬのようで困っています。
今回私に非があるのは確かですし、きっと日々積み重ねてきた不満が爆発したのだと思います。私は人から嫌われやすい性格だと自分で思いますし、人間関係のトラブルは多少なりとも経験してきていますが、ここまで明確に敵意を向けられたのは初めてなので、困惑しています。
そして、こんな私を心配してくれる他の友人の優しさに触れるたび、また、私など最初からいなかったかのように楽しそうに振る舞う彼を見るたび、自分が惨めに思えてつらいです。仕事や家庭の事情もあり、夜は眠れずお酒も増える毎日に、ますます自己嫌悪が深まります。
私はこれからどうすればよいのでしょうか?

No.3129090 20/08/25 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 00:12
匿名さん1 

この国には男性が5千万人以上はいますし、彼女に対して暴言を吐く人、高価な物を借りといて、返さないのは泥棒だと感じました、変なこといって申し訳ないです。自分も最近喧嘩で別れてしまい同じ気持ちと感じたのでコメントしました。

No.2 20/08/25 00:12
匿名さん2 

大人な対応で言いますと、謝りの場を設けて第三者含めて謝罪してください。それでも許さないようであるなら相手が幼稚で悪いです許しを求める事もこれから寄り添う必要なし、以上。

No.3 20/08/25 14:19
匿名さん3 

そんなに怒ってるのは気まずいですね、その子の沸点が低いだけだし、忘れていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧