注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

信じてもらえないかもだけど、僕、昨日公園からの帰り道、電柱を通って、気づいたら異…

回答5 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/08/27 12:51(更新日時)

信じてもらえないかもだけど、僕、昨日公園からの帰り道、電柱を通って、気づいたら異世界にいました。西洋風の世界です。周りの建物は、4、5階建てとかで、周りの人は混血の、アニメとかでいう亜種?みたいなのがたくさんいました。日本語は通じません。真ん中に噴水が設置されてある円型の広場をさまよってて、迷子になってて、背の高い周りの人の群れをかき分けて前に行こうとしたらこの世界に戻ってました。
疲れてるんだろう、と思いました。 ですが、やけに感覚、というか匂いが忘れられません。 幻覚でもよくでき過ぎています。そこにいたのは6分くらいで、幻覚じゃない感じです。
中二病と思われるのはしょうがないことだと思います。ですが、本当に僕はそこにいました。
最近は頭痛がひどくて、その世界に入った瞬間過去最大級の頭痛がきて、目を開けたら、大広間にいた、て感じです。 信じてもらえないのはわかっています。でも、気になったので、そのような体験がある方はいますか?

p.s. その異世界、ディズニーランドの甘い匂いがしました(笑)

No.3129204 20/08/25 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 07:06
匿名さん1 

その話を信じるとしたら、あなたはきっと統合失調症なんだろうなって思います。

No.2 20/08/25 07:12
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

不思議な話ですが、私はきっとあると思います。私も幼い頃によく異世界に行きました。小さい頃の思い出だから勘違いかもしれませんが、匂いとか確かに覚えてます。私の異世界はホットケーキの匂いがしました。時々、あっちの世界から帰ってこれなくなった人が行方不明になっちゃうのかな、と思います。最近全く行きませんが、どこかに異世界があるかも…と思って暮らすとふふふとなります。無事に帰ってこれて良かったね!

No.3 20/08/25 07:15
通りすがりさん3 

なんとか駅っていう実話かどうかわからない、スレ主さんみたいな体験をこの前テレビで見ました。

No.4 20/08/25 08:36
匿名さん4 

p.s.ねぇ。。時代感じたわ

No.5 20/08/27 12:51
匿名さん5 

ログインしてなかったので別垢です。
あのーなんか罪悪感が残ったので白状します。
これは「フィクション」です。嘘ついてすみませんでした。まあ実際にこのような夢は見たことあります。ただ、本当にこのようなことが実現するのか、また同じような体験をした人がいるのかを知りたかったので、このような釣り(?)をしてしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧