注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

仕事に行きたくないって思う事が多いです。 新規の立ち上がったばかりの仕事なんで…

回答1 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/08/25 16:58(更新日時)

仕事に行きたくないって思う事が多いです。
新規の立ち上がったばかりの仕事なんですが、機械を扱う仕事で、機械がトラブルを起こすとある程度の事はできるんですが細かい設定などできない事が多くて、一緒に仕事してる男性に頼ってます。でもその方が休みだったりすると極度の緊張感半端ないです。
次々と新入社員が入ってきてますが、教えたらすぐできる人が多いし、外国の方も何人か入ってきてますが、外国の方も覚えが早いです。
私なんて必要ないんじゃないかとか、プレッシャーとかで自分が潰れてしまいそうです。
いつもの仕事以外の事を責任者から頼まれたりするとドキドキが止まらなくなるし焦るし…
一緒に仕事してる男性は上に立てる器量のある方ですが、置いていかれる感とかもあったり。
なんて言ったらいいのかわからないですが…
その男性と仕事の話色々してますが、
皆んな俺を頼ってくるよね〜
俺の力量はすごいある
皆、責任者通さずに俺に頼ってくるよね〜
など聞くと私ってダメ人間って思います。
消えてしまいたいって思う事もよくあります。
自分に全く自信ないです。
皆私の事は作業が早い、なんでもできる言ってますが、皆が思っているほど仕事できないのに…
苦しいです。
どうしたらいいかな…

No.3129217 20/08/25 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/25 15:12
匿名さん1 

出来るって思われてるなら好都合だし、主さんのやり方でどんどんやっていいんじゃないかな

No.2 20/08/25 16:58
お礼

>> 1 1さん、レスありがとうございます。
私のやり方でって思ってやってはいるけど、
周りと自分を比べると私はこれだけしかできないとか思ってかなりヘコんでます。
今から夜勤だけど不安で不安で…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧