注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

悩みというわけではないですが、最近驚いたことです。姉の夫が不倫していたのが発覚し…

回答12 + お礼11 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 05:43(更新日時)

悩みというわけではないですが、最近驚いたことです。姉の夫が不倫していたのが発覚し、両家で話し合いになりました。その場になぜか私も引っ張りだされて、その時に不倫相手の女性の写真を見たのですが…

体重は軽く見積っても80キロ越え。
髪は飾りっけのないロングで真っ黒で、同じ黒髪ロングの仲間由紀恵系とは違い、手入れをしていない感じのダラしないボサボサ。服も全身真っ黒です。顔もノーメイクで、ボーッとした覇気のない感じで、私が男だったとしても「これはないわ」と言いたくなる感じです。
ただ不美人というだけではなくて、負のオーラ?が写真からも感じられました。

対する姉は、昔から人に好かれる性質で優しく、明るい性格です。見た目も親しみやすい程度に小綺麗で、結婚前は割とモテました。義兄は姉にベタ惚れだったのですが……。
特に夫婦間に問題はなく、不倫発覚までは2人でちょくちょく旅行に行ったり、本当に仲が良かったんです。
不倫に対して義兄は「出来心だった」「今思えば俺はどうかしてた」と言っていましたが、相手の女とのLINEのやりとりが、大好きだよ♥またお風呂一緒に入ってラブラブしようね♥♥♥♥みたいな、ものだったので、ある程度気持ちはあったんだと思います。

人は見た目じゃないとは分かります
でも、何も、あの女性じゃなくてもいいんじゃないの?!!と叫びたくなりました…

義兄が生理的に受け付けたから不倫したのでしょうが、正直なところ100人中95人が無理!と言いそうな女性でした。
これには親達も驚いて「今さら関係ないが、この人のどこがそんなに良かったんだ?!」と聞いたところ「一緒にいると楽しいと感じた」だそうですが…

不倫や浮気って、こんなものですか?
写真からも、相手の女性がとても明るく癒し上手で…という雰囲気はしませんでした。
本当、魔女集会にいそうな感じなんです…

No.3129268 20/08/25 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/25 09:59
匿名さん1 

よく分かんないけど
不倫相手って奥さんより見た目劣ってる人が多いって聞いた事ある

特に奥さんが美人だと不倫相手は不細工とか
そっちの方が落ち着くのかな?

No.2 20/08/25 10:11
匿名さん2 

本当に本人?
ブサなの見せたら怒りが落ち着くからとネットから引っ張ってきたフリー素材かも知んないよ?

No.3 20/08/25 10:24
匿名さん3 

たぶん、デブフェチでもあったんだと思うよ
奥さんとは出来ないプレイも要求出来たとか

No.4 20/08/25 12:14
お礼

>> 1 よく分かんないけど 不倫相手って奥さんより見た目劣ってる人が多いって聞いた事ある 特に奥さんが美人だと不倫相手は不細工とか そっち… 聞きますね、そういう話…
私もそんな話は聞いたことがありますが、まさかここまでの女性とは!という感じの人でしたので…
話してみると違った印象なのかもしれませんね

No.5 20/08/25 12:17
お礼

>> 2 本当に本人? ブサなの見せたら怒りが落ち着くからとネットから引っ張ってきたフリー素材かも知んないよ? 姉は既にその女性と直接話し合ったそうなので、本人です。姉いわく「体臭?お香?の匂いがすごくて、話し合いどころじゃなかった」そうです…

No.6 20/08/25 12:19
お礼

>> 3 たぶん、デブフェチでもあったんだと思うよ 奥さんとは出来ないプレイも要求出来たとか それはちょっと思いました……
なんらか義兄にマッチするところがあって、そういう関係になったはずですよね。想像するとかなりきついです…

No.7 20/08/25 14:47
匿名さん2 

えーマジでー。
じゃあ、きれいな奥さんに引け目感じて、自分が優位に立てる人を探したのかな?
でも私なら、普通で目立たない人にするよ…(そんな人、不倫するんか)

No.8 20/08/25 23:11
お礼

>> 7 結婚してても、自分の奥さんに引け目を感じることって、あるんですかね^^;
本当のことは義兄にしかわからないですけど…。
どんな相手であれ不倫は本当に許されないけど、何もあんな女の人を選ばなくても??って思いました…

No.9 20/08/25 23:22
匿名さん9 

見た目に自信なさそうな人の方が言い方悪いけどひっかけやすそう。モテなさそうな人の方がちょっと可愛い可愛い言えば喜んで付いて来そうだし都合よく遊ぶならもってこいなんじゃないかな。

No.10 20/08/26 01:39
匿名さん10 

自分の妻も可愛い部類でどこ出しても
恥ずかしくないけどSEXはつまんない女。

ストレス溜まるくらいだ。結婚とはSEXのフリーパス
をゲットしたに等しいのに、と思ったら余計に妻に対して
不満がある。性欲が同じ程度で結婚しないとそうなる。

妻が十人並み以上の器量なら余計に意味ない女に思える。

No.11 20/08/26 16:13
匿名さん11 

うちの旦那の浮気相手もえ?どこが良かったの?と思うような方でした。

No.12 20/08/26 19:30
匿名さん12 

どうやってバレたのでしょうか?不倫相手って、失礼ですが奥さんより劣っている人を選ぶってよく聞きますよね。だから私もそういう扱いされてたのか..泣

No.13 20/08/26 19:36
お礼

>> 9 見た目に自信なさそうな人の方が言い方悪いけどひっかけやすそう。モテなさそうな人の方がちょっと可愛い可愛い言えば喜んで付いて来そうだし都合よく… 義兄はどんなつもりだったんでしょうかねぇ…。姉と出会うまで、ほとんど女性と付き合ったことがなかったらしく、遊び人という人ではないんですけどね。
あまり女性に下心を持って近づくって感じじゃないので、そこも謎です

No.14 20/08/26 19:41
お礼

>> 10 自分の妻も可愛い部類でどこ出しても 恥ずかしくないけどSEXはつまんない女。 ストレス溜まるくらいだ。結婚とはSEXのフリーパス … 夫婦間のことは2人にしか分からないので、実際の不倫の理由はなんともですが…。
姉夫婦も色々あったのかもしれませんね。

No.15 20/08/26 19:43
お礼

>> 11 うちの旦那の浮気相手もえ?どこが良かったの?と思うような方でした。 そうなんですか!そういう法則でもあるんでしょうかね~。
ただ地味!とか不美人!ってレベルじゃなく、うちの父なんかは「こんな怪物みたいな女初めて見た」とまで言ってました…

No.16 20/08/26 19:49
お礼

>> 12 どうやってバレたのでしょうか?不倫相手って、失礼ですが奥さんより劣っている人を選ぶってよく聞きますよね。だから私もそういう扱いされてたのか.… 義兄の帰りが遅くなりがちで外出が増えたのを怪しんでいたら、義兄のスマホに相手の女からのLINEが届いたのを偶然見かけたらしいです。

主さんは不倫相手の立場だったのでしょうか?不倫とはいえ、相手にひどい態度をされるのは辛いですよね…。
私が言えたことじゃないですが、不倫発覚すると両家の親を巻き込んで大騒動になることも多いので代償が半端ないです。
とりあえずうちは、相手の女性に500万円請求することになり、弁護士を立てました(値切られることを見越してですが…)

No.17 20/08/27 01:03
匿名さん17 

お姉さんとそのアホ旦那は結婚何年目?

お姉さんはいい加減女として見れない及び飽きた

セックスレス

お姉さんエッチ下手くそ要求を受け入れない

その反対に

生活感がなく新鮮

要求を何でも受け入れる上に名器

エッチが上手

夫婦なんて旅行行ってようが傍から見て分かることなんて何も無いよ(笑)

むしろ後ろめたさがあるからこそやる女も男もいるけどね〜

No.18 20/08/27 01:30
通りすがりさん18 

彼女といて楽しかったと言うのは彼女の性格が良いのでしょうね。義お兄さんは彼女に気を遣う必要も無く楽だった訳ですね。

No.19 20/08/30 10:30
お礼

>> 17 お姉さんとそのアホ旦那は結婚何年目? お姉さんはいい加減女として見れない及び飽きた セックスレス お姉さんエッチ下手くそ要… 結婚12年です。姉が14歳年下で、結婚当時は大騒動になりましたが、義兄は何度もうちの両親のところに足を運んで説得を重ねて、姉をもらった形です。

夫婦のことは夫婦にしか分からないですよね。姉の気付かぬのところで義兄が不満があったかもしれないので。
でも、つい最近親戚一同集まった席でもあからさまに姉にベタ惚れの様子だったのに、人間何があるかわかりませんね…

No.20 20/08/30 10:34
お礼

>> 18 彼女といて楽しかったと言うのは彼女の性格が良いのでしょうね。義お兄さんは彼女に気を遣う必要も無く楽だった訳ですね。 私たちにはまるで信じられませんが、なんらか楽しかったんでしょうね~
直接対峙した姉によると、相手の女性はやっぱり黒ずくめの服装で現れて、明らかに髪の毛もしばらく洗ってない感じの女性だったらしく…
性格は義兄とマッチするところがあったんだと思いますが、信じられないねって親族一同で言ってます

No.21 20/08/31 11:07
匿名さん21 

「蓼食う虫も好き好き」と言うしかありませんが、一点申し上げたい。

男はどんな女性が好きか?

若い。顔がタイプ。スタイルがいい。巨乳。優しい。明るい。センスがいい。

いや、一つ忘れています。

男は自分を愛する女性が好きなのです。
「こんなに自分を愛してくれる人がいるだろうか?」と思ってしまうと、
「あばたもえくぼ」なのです。

「私のどこが不満なの?」という女性より
「こんな私でごめんなさい。」という女性に惹かれることもあるのです。

絶対ではありませんが。

No.22 20/08/31 13:57
お礼

>> 21 そう言いますね…
不倫相手の女性も、義兄にとって心地よい存在だったからこその関係だと思います。
ただ、義兄と姉と仲が本当のところどうだったのか分かりませんが、不倫発覚までは手を繋いで歩いてたくらいなので、お互いに愛情はあったと思うんですよね…

ただ、それにしてもやはり相手の女性のビジュアルはかなりのインパクトだったので…。
義兄の両親も「ホームレスでもこんな女はいないぞ。お前、弱味でも握られてるのか?!」って叫ぶレベルだったので…

No.23 20/09/01 05:43
匿名さん23 

男性もだけど顔綺麗だとエッチが下手な人多い、努力しないから余計。
顔は良くないけど上手だったり、体がいいんじゃない?
女性のかわいい、綺麗は飾ってたらの部類だからね。色気はないからな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧