注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

知り合って半年の男性に好意を寄せられましたが、私から断り振りました。 その後し…

回答2 + お礼2 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/08/25 22:48(更新日時)

知り合って半年の男性に好意を寄せられましたが、私から断り振りました。
その後しばらく連絡が途絶えたのですが、久々にLINEがきて、友達として付き合うことになりました。
私は県外におり、彼が遊びに来たいということで、ちょっとした観光ならいいかなと思っていました。ただ、彼は一人暮らしの私の部屋に泊まる気満々だったようで、さすがにやんわりと断りました。すると、友達だからいいでしょとか、断るなんてヒドイといったLINEがきて戸惑いました。
正直、友達といっても異性ですし、彼氏ならまだしも、仮にも好意を寄せられていた彼と二人で部屋に泊まるなんて考えられません。私はどこかホテルを二部屋とって、それぞれ泊まる事を考えていましたが、私の意見、間違っているでしょうか。

No.3129706 20/08/25 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/25 22:40
匿名さん1 

遊びに来るという時点で夜はホテル取ってね?と言えばよかったのでは?
相手が貴女に好意を持ってて、遊びに来るの受け入れたんだから勘違いしても仕方ないかな
最初に釘を刺さないとね

No.2 20/08/25 22:44
匿名さん2 

わー!私が夫にされたことと同じです。
絶対に断った方が良いですよ!!
私は襲われ妊娠、結果結婚しましたがずっと後悔していますし、今離婚裁判中です。
そういう男ってずるくて養育費も値下げしてくるんですよ。最悪です。
断っているのに、友達として…なんてあきらめの悪い男ストーカー要素大。
注意した方が良いです

No.3 20/08/25 22:47
お礼

>> 1 遊びに来るという時点で夜はホテル取ってね?と言えばよかったのでは? 相手が貴女に好意を持ってて、遊びに来るの受け入れたんだから勘違いしても… ありがとうございます。
そうですね、最初にいっておくべきでした。勘違いさせてしまったのですね。きをつけます。

No.4 20/08/25 22:48
お礼

>> 2 わー!私が夫にされたことと同じです。 絶対に断った方が良いですよ!! 私は襲われ妊娠、結果結婚しましたがずっと後悔していますし、今離婚裁… ありがとうございます。
時々しつこい時があって、自分の感覚とずれているというか、軽い時があります。
断固、断るようにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧