注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

某婚活アプリでマッチングした方との今後について悩んでおります。 20代…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/08/25 23:44(更新日時)

某婚活アプリでマッチングした方との今後について悩んでおります。

20代前半の社会人、女です。
同い年の男性とマッチングして先日初めてお会いしご飯を食べに行きました。
マッチングした時から話し方も丁寧だし
電話した時も楽しく、実際会っても自分なりに落ち着いて話ができてるなと思いました。

しかし今まで恋愛と何か違うな、と思う点がありまして
なんだかこの人との将来が見えないという感じがしてます。
そもそも今までの恋愛と違うというのが
わたしは追われる側より、相手を追う側です。
それが今は追う、追わないよりも同時進行している。
人様の容姿についてケチつけるわけではないのですが、わたしは一重の方がタイプなのですがその方はわたしがもっとも苦手とするぱっちり二重でそこにも目がいってしまいました。

そのほかは全然紳士的な方なのでこのままお付き合いに発展して、順調にいけば結婚も遠くないとは思うのですが
一度でも「なんか違う」と思ってしまったら結婚などに対して前向きになれません。

我儘だとは思うのですが、相手を傷つける前に、自分が後悔しないように
もう少し時間をかけたり、好みを把握したりして今マッチングしている人と結婚する!!とすぐに決断するのではなく
時間をかけてみた方が良いのでしょうか??

No.3129749 20/08/25 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 23:36
匿名さん1 ( ♂ )

離婚などの選択肢があるとはいえ、結婚はとても大事なものだと思います。主さんが違和感を感じてしまうのであれば、一旦落ち着いて、じっくり見極めながらお付き合いした方がいいと思います。

No.2 20/08/25 23:44
匿名さん2 

顔は大事かなと思います。好きな顔ってあるじゃないですか。やっぱり好きな顔というのはほっとできる部分で私にとっては大事です。主さんが何か違うと思われたなら無理はしないほうがいいと思う。結婚した後にこの顔好きだ!と思う男性が現れたら困るじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧