注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那の胸を興味本意で揉んでいたら、なんだか大きくなった気がします泣。太ったのかな…

回答4 + お礼4 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 02:47(更新日時)

旦那の胸を興味本意で揉んでいたら、なんだか大きくなった気がします泣。太ったのかな?とも思ったのですが、旦那に伝えたら太ってないらしく、もし大きくなったのならお前が揉んだからだと怒られました。

男の人でも、揉んだら大きくなるんでしょうか…?大きくなったことを旦那は喜んでいないため、小さく、また戻してあげたいのですが………厳しいですよね💧変な質問でごめんなさい。あまりの馬鹿さ加減で、誰かに相談も出来てないため、ここで聞いていただけたら有難いです。

大きくなったのは、勘違いなんですかね……。もう、分かりません……。

No.3129836 20/08/26 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/26 02:14
匿名さん1 

太っただけです

No.2 20/08/26 02:20
匿名さん2 

乳がんかもしれないので、ちょっと注意したほうがいいかも。

男性もなるそうなんですよ。

No.3 20/08/26 02:32
匿名さん3 

脂肪が増えたんだよ。
筋肉質の胸板だったら揉めないよ。

No.4 20/08/26 02:40
お礼

>> 1 太っただけです やはり、太ったんですかね…?わたしのせいなら申し訳なくて…。

No.5 20/08/26 02:41
お礼

>> 2 乳がんかもしれないので、ちょっと注意したほうがいいかも。 男性もなるそうなんですよ。 え!男性も乳がんになるのですか。ちょっと、検索して、確認できる方法があれば乳がんの可能性があるか確認してみようと思います。

No.6 20/08/26 02:43
お礼

>> 3 脂肪が増えたんだよ。 筋肉質の胸板だったら揉めないよ。 一応、筋肉はついているのですが、揉めないかな?と思い、あまり揉めないだろうと思いつつも揉んでいたら、いつの間にか少し揉めるようになってしまっていました。
もしかしたら、胸元周りの肉が胸にいってしまったのか…?!とも思っています。

普通に、太ったんですかね?旦那……

No.7 20/08/26 02:44
人生の先輩さん7 

男性のオッパイが大きくなるのは、何かのホルモンが濃くなってるそうですよ。
何のホルモンか、忘れましたが。。

私に旦那が居まして。旦那もオッパイが私より大きくて揉んでしまいますが、旦那は許してくれますよ。

旦那がイヤがったら、私がセクハラになるので、モミモミで終わりますよ

あと、素人触診?乳ガン検査目的も私は、してます(旦那には秘密)

女性の北斗晶さんが乳ガンと、わかった時、発見したのは、その旦那さん。
私も、マネします。

って何を、答えたいか
わからなくなり
ごめんなさい。
おやすみなさい

No.8 20/08/26 02:47
お礼

>> 7 何のホルモンか気になるところですね…。

私以外にも旦那さんの胸もんでる方が居るみたいでほっとしました。うちの旦那も、もむ事自体は許してくれてるのですが、大きくなった(?)ことが不服のようです。

乳がん検査、やはり自分で出来るのですね。調べてしてみようと思います。やはり、自分では気づけないこともありますもんね。北斗さんも、見つかって良かったなと思います。

眠いところなのに返信ありがとうございました(*^^*)おやすみなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧