注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

誰かに話しても理解されないのはわかっています。けど話させてください。私は自殺未遂…

回答4 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/08/27 10:26(更新日時)

誰かに話しても理解されないのはわかっています。けど話させてください。私は自殺未遂をしました。原因はいじめで何の非もないのに自分の名前を囁かれるのが苦痛で嫌になっています。勿論誰にも理解されません。睡眠薬のodをしました。ですが結局虚しくなりはいて終わりました。自殺をする予定はありませんがふと頭をよぎることがあります。文章が下手でごめんなさい。愚痴を書かせて頂きました。

No.3130409 20/08/26 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/27 00:06
匿名さん1 

おめでとう。これで新たなドラマと新たな人生が始められますね。

素敵な愛の物語を見届けましょう。

No.2 20/08/27 00:57
匿名さん2 

自分から話さないと、相手になにも伝わらないし、分かってももらえないよ。
話さなくても理解して察してってのは無理だよ。
自分が正直に話せば誠意くらいは伝わるよ。伝える努力しな。

あと睡眠薬で死のうと思ったら、笑える量ではダメですよ。
やっても後遺症が残ったり、腎臓やすい臓が機能しなくなるよ。
私は、あとちょっとだったんだけど、それでも生きてるし。
生きてるってことはまだなにか果たせてたいか見つけられてないかだわ。

No.3 20/08/27 10:16
匿名さん3 

自分の名前を囁かれるというのは幻聴で悩んでいる話じゃなく、現実の話なんでしょうか

No.4 20/08/27 10:26
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

いじめお辛いですね。
相談できる人はいませんか?

しかしながら、所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけです。

ですから、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪人に誹謗中傷されたり、何を言われようが、「カラスが鳴いてるわ〜」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

また、Noという時はNoと言ったり、正当防衛も必要です。

手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

あなたは何も悪いことはしていないのなら、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

負けないで‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧