注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

少し、考えています。私は昔から男っぽい性格で、男子とも仲が良くて、女子といるのも…

回答5 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/27 00:27(更新日時)

少し、考えています。私は昔から男っぽい性格で、男子とも仲が良くて、女子といるのも好きだけど、やっぱり男子の方が気楽だと思っています。
最近、自分の性別を悩んでいて、別に女の子に産まれた事は悔やんでいません。
ただ、どっちかというと男の子に産まれたかったです。そう思っています。
いつもは「うち」と自分で言っていますが、「俺」の方がいい気がしています。
でも、恋愛対象は男子です。彼氏もいた事があります。そしてBLも大好きです。
だから、自分は男になって男と付き合いたいのかなと自分で考えています。
でも、可愛い服や小物も好きだし(似合うかは別)、可愛くなりたいとも考えています。
自分は、最終的にはどうなりたいんでしょうか?

No.3130418 20/08/27 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/27 00:08
匿名さん1 

それはあなたにしかわからない

No.2 20/08/27 00:11
匿名さん2 

別に今世の中に存在する形に沿って生きる必要もないと思いますよ。

No.3 20/08/27 00:22
匿名さん3 

だから今 性別欄がなかったりどっちともとらない、決めたくないという人が居るんです。
LGBTQを調べたら同じような方がいて安心するかもしれませんね。

No.4 20/08/27 00:23
匿名さん4 

年齢にもよるんですが……
貴女が仲良くしている男子からの「性的な視線」を感じるような年代なのか
そしてそれをどう感じているのか
そして、BLが好きな事と、性的マイノリティーLGBTQとは別次元の話です
レズもののAVみたい男性が、別にトランスジェンダーや女性になりたいわけじゃないです
ふたなりモノの二次元作品見てる人間が、全員特殊な姓に対する倒錯をもっているわけでもないです
それこそ「一人称」なんかは、自分がかっこいい可愛いと思う、自分に似合う服、カバンを選ぶように自分で決めていい物です、あぁ、勿論TPOは考えてください

可愛いもの好きのゲイの人もいます、かっこいいが好きなレズビアンもいますし、かっこいいが好きな女性のノーマルの人もいますし、可愛いが好きな男性のノーマルもいます
女装癖があって、女装もするけど恋愛や性の対象は女性という男性もいます
生まれが女性で、男性になりたくてその上で男性を愛したいという
トランスジェンダー+ゲイという人間もいますし
トランスジェンダー+レズビアン、トランスジェンダー+バイセクシャルという人間もいます

性の自己認識と、性の趣向は別のものです
自分は男性か女性か、それとも「クィア」か、それが性の自己認識です、自分の性がどうなんだろうという貴女の中で完結する問題です
そして、性的な興奮する、恋愛対象になる性別は何なのか、男か女かどっちでもか、それとも個人なのか、それが性の趣向です
Q「クィア」の話は長くなるので置いておきますが、自然に望むように生きてください
辛い事もあるでしょうが、それが幸せに生きていく唯一の手段です

No.5 20/08/27 00:27
通りすがりさん5 ( ♀ )

あなたはいくつ?彼氏がいた時、女に見られるのが嫌とか女の体を触られたりするのが嫌悪感ってことではないんでしょ?男として男性が好きなのかもって思うのはBL好きだから憧れなのでは?
可愛い服来たり女性らしい物を好むなら手術をして男性として行きたいわけでもなさそう。男性、女性どちらの性別であってどちらでもないXジェンダーなのかも。性別関係なく自分らしく生きればよいのでは?り自分は何者か知りたいなら精神科のカウンセリングを受けて見たら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧