注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は、気になる人がいます。おない歳で同じクラスです。 彼は、同じ小学校出身で、…

回答1 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/08/27 15:56(更新日時)

私は、気になる人がいます。おない歳で同じクラスです。
彼は、同じ小学校出身で、そこそこ仲良いです。自分で言うのもなんですがW
最近、理科の実験が行われ、四人班で行動します。席順で。
私の今の班は、I君、N君、私、Rちゃんです。ですが、Rは違う班に先生に言わずに行ってるので、実質三人ですW
私が気になる人は違う班で、彼と違うN君、Kちゃんの三人です。
なんですが、実験班今二回行ってますが、必ず彼がこっちの班に来ます。
I君と彼は仲が良いメンバー(クラスの中の陽キャ男子グループ)の一人です。
だから来るのかぁと納得していますが、ついに自意識過剰になっていますW
一回目は、「俺、こっちの班でやるわ〜W」って言って、分からない所を手伝ってくれました。二回目は、「ねぇーI君ー。全然分からんのやけどー!」って言ってこっちへ来て居座っていました。そこまでは良いんですが、よく目が合うんです。それにこの前、誰も居ない所で私に「バイバイ」と言ってくれました。彼は、そんなに女子と絡む事はありません。それにやけに私の席の周りを歩いています。
《あれ!これもしかして脈ありじゃね!」って心のどこかで思っていますW
その反面、《好きなわけない。もっともっと可愛い女子なら腐るほどいるし…。」ってネガティヴ思考も…。
私はアホなので、誰か、現実を見せて下さいW

No.3130675 20/08/27 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/27 15:56
匿名さん1 

ええと先ず必要の無い登場人物が
多数出てきますね

気になっている子が実験の際必ず(2回)自班に来る
でもソレは彼と仲の良いIが自班に居るから
ってだけでは無く私目的で来てんのかもー!

根拠としては挨拶、自分と良く目があう(主観)
自分の席周辺を良く歩いている(主観)

うーん…根拠がほせぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧