注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

以前ゲーム依存+αで彼女と別れそうになってると書いた者です 前までは家…

回答3 + お礼2 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/08/27 18:09(更新日時)

以前ゲーム依存+αで彼女と別れそうになってると書いた者です


前までは家にいる間はほとんどオンラインのゲームしてましたが、現在は幼少からの趣味として1日最長1時間ほど主にソロのゲームを少しやる程度で、他のTwitterなど含めて誰とも関わってません(一年以上)

ゲームに理解がある彼女ですが、少し揉めると(特に友人が)「ゲームで浮気してる」「Twitterで浮気してる」とあらぬ疑いをさも事実の様に言って、決定事項として話を聞いて貰えません
もちろんそんな事実はありません

信用失ったのは自分の行いのせいなのはわかっていますが…
話を聞いて貰えず濡れ衣の事で繰り返し責められる&煽られる→説明や釈明を繰り返す間に、つい口調が荒くなってしまったりウザイなどの逆ギレのようになってしまう事があり、その事でまた心象を悪くして更に揉める、という状況です…


大前提で以前やらかした自分が悪いのは理解しています
それについて言われるのは自分のせいだしそこは申し訳ないと思い反省してるのですが…

少しでも改善して誰とも関わってないのに、事実とは異なる事で責めるのはちょっと違うんじゃないかな…と思うのですがどうでしょうか?

(なにより悪いのは信用失う事をした自分ですが)

No.3130730 20/08/27 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/27 16:39
匿名さん1 

またあなたですか。
責められるのが嫌なら別れれば良いんじゃないですか?
あれだけの事して彼女さんやご友人が信用出来ないの当たり前じゃないですか。
更に逆ギレしてくるあなたを信じる人居ないから。おめでたいですね依存性の脳内って。

No.2 20/08/27 17:20
匿名さん2 

まだ別れてなかったの?それとも別の彼女?

普通ならごめんね。君の事をもっと大切にするよというところですが、スレ主さんの場合は色々拗らせてるから別れてあげるのがいいよ。

No.3 20/08/27 17:23
お礼

>> 1 またあなたですか。 責められるのが嫌なら別れれば良いんじゃないですか? あれだけの事して彼女さんやご友人が信用出来ないの当たり前じゃない… 書いた通り、責められる事自体は自分のせいなので納得(?)しています

証拠もなくもちろん事実とはまったく違う事を繰り返し言うのはどうなんだろう、って事です

もちろん信用失って疑われるのはわかりますが、必要のないものは消し、全SNSのIDとパスは教えてるし、スマホやタブレット、ゲーム本体もこの件を知ってる知人は全員中身を確認出来るようにしてあるので、たとえ別のを作ってもすぐにわかる状態です

No.4 20/08/27 17:27
匿名さん1 

論点ズレ過ぎ。

No.5 20/08/27 18:09
お礼

>> 2 まだ別れてなかったの?それとも別の彼女? 普通ならごめんね。君の事をもっと大切にするよというところですが、スレ主さんの場合は色々拗らせ… 男女ともに他全ての関わり絶ってるので新しいのはありえないですね

もちろんそういう話もしてますが、信用失ってるのでなかなか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧