注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

マッチングアプリ依存を治したい。 19歳大学生の女です。 マッチングアプ…

回答3 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/08/27 20:54(更新日時)

マッチングアプリ依存を治したい。

19歳大学生の女です。
マッチングアプリ依存を治したいです。

私はマッチングアプリ依存です。
1日に何時間もアプリで好みの男性を探してはやりとりをしています。

県外の大学に入学しましたが、実家からオンライン授業を受けています。

私がマッチングアプリ依存になった理由は、

・友達が一人もいない
・普段だれにも相手にされないのに、アプリ経由で会うとちやほやされる
・熱中できることがない
・さみしい
・人生諦めてる

などといった理由だと思っています。

私は夜間生の高校を卒業していて、普通の人に比べて、一年遅れで卒業しました。

昼間はマッチングアプリで知り合った人と会ってはセックスをしていました。

一番初めにあった34歳の既婚おじさんで無料で処女を捨ててしまいました。

とても後悔しているし、思い出すだけで気持ちが悪くなります。

他にも気持ち悪い人とセックスしてきました。

でも、一人だけ良いなと思った人がいました。

その人とセフレになって、その人に「生でやりたい」と言われて、親に「生理不順」と嘘をついてまで低用量ピルを飲んで、その人とだけ何回も生でやりました。

そして最終的にその人から性病を移されました。

その人は風俗に何回も行ったりしているヤリチンでした。

それから半年以上(今日まで)だれとも一度も性的なことはしていません。

しかし、今度はセックスなしで普通に遊べる人を探しては普通に遊びまくってしまっています。

私は、自閉スペクトラムという障害があり、このように文章にして書くのは問題ありませんが、人と対面して話すとなるとほとんど話せなくなります。

また、容姿にも自信がなく、全ては不細工なせいで上手くいかないし、みんなから嫌われるし友達もできないと思っています。
太ってはいませんが...。

友達が一人もいないため、とてもさみしいです。

でも、そんな私でもマッチングアプリをすれば、たくさんの男性から「いいね」をもらい、ネット上でですが、チャットでコミュニケーションをとることもできます。

そして実際に会ったら
「ブスとかいってたけどかわいいじゃん」と言われます。

お世辞とはわかっていますが、チヤホヤされるのがたまらなく快感です。

19歳という若い時期からリアルではだれにも相手にされず、青春もせずマッチングアプリにハマっている自分に悲しくなります。

どうしたらマッチングアプリ依存から抜け出せますか?

よろしくお願いします。

No.3130862 20/08/27 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/27 20:40
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

相談拝見しました。自閉症スペクトラムです。私も42年間彼女いないので、マッチングアプリ使うつもりです。なので、あなたの生き方は、たしかに、ちょっと変かもしれませんが、私はしょうがないと思います。というのも、私は、あるときにね、あなたみたいな自閉症の人にあったんですね。女性で、個人で風俗やってたそうですね。なんで、そんなことしてたのか?疑問でした。私が会ったときは、すでにそういう業界から足を洗って、もう40代くらいでしたしね、ちょっと理解できなかった。でも、なので、あなたみたいなアスペの女子みたことあるんで、あなたの生き方も、ありかなと。

ちなみに、私もアスペで彼女いないんで、首都圏に住んでたら、デートしてくれたらうれしいんですが…。あなた、かわいいということだし。これ普通の人に言うと、理解されないんですね。で、こういうこと言いまくってて、ある掲示板から今一週間一時停止されてるんです。でもね、私本当に寂しいんです! あなたが気持ちが悪いと思うことはしません。ソーシャルディスタンスしてくれといえば離れて歩きます。

No.2 20/08/27 20:44
匿名さん2 

コロナでオンライン授業でも結局他人と会うならあまり意味はないです。
治したいと本気で思うならカウンセリングを受けたほうが良いです。
アスペルガーもあると依存しやすさもあります。
結局他人と会うなら、健全な方向性に行ったほうが良いと思うので、私は習い事をして仲間もできたのでそういうものを見つけたほうが良いと思います。本当の自分がしたかった青春を諦めないでほしいです。
自助会もあります。

No.3 20/08/27 20:54
通りすがりさん3 

依存症を専門にしている病院に行くか,SEX依存の自助グループ探して行くと良いよ。私も別の依存で自助グループ行ったら自分と同じような人がたくさんいて依存は回復に向かってますよ。ありきたりだけど自分を大事にしてね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧