注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

彼氏に浮気をされたのですが1度のチャンスという事で復縁しました、復縁してから相手…

回答8 + お礼8 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 07:37(更新日時)

彼氏に浮気をされたのですが1度のチャンスという事で復縁しました、復縁してから相手も色々と頑張ったりしてくれてるのも伝わるのですが、些細な言葉などになんで浮気した側がそんなこと言えるの。と喧嘩になる事があります。
なんで開き直るの!?どうしてもっと考えて行動してくれないの!?と私も厳しくしてしまい、色々ゆってしまったり不安になったりし過ぎてしまいます
そんな自分に嫌気もさします。
やっぱり復縁は難しかったのかなとも思ってしまう時がありますが好きには変わりないです、
浮気した時に一緒にいた男の友人と関わられると少し嫌な気持ちになってしまい言ってしまい関係きれってこと?とか言われて自分でももうよくわかりません。

タグ

No.3131293 20/08/28 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/28 13:27
匿名さん1 

精神的に不安な部分を取り除かないと続かないのかなと思います。
もう一度チャンスをもいいと思いますが、チャンスを与える側としての精神状態に当てはまってないように思えます。
許しまた元の関係に戻れる余裕がないですよね?
チャンスを与えたからには浮気をしていなかった頃のように戻らないとうまく行かないと思いますし、浮気あっての今だからと喧嘩になってしまったらなんの為に貰ったチャンスなのか彼もわからなくなってしまうと思います。

No.2 20/08/28 13:30
匿名さん2 

少し距離開けた方がいいよ
余計に相手も嫌気さして
また繰り返す

あなたも冷静にならないと
ストレスたまるし

No.3 20/08/28 14:03
匿名さん3 

我慢の限界がきたら別れたらいいです。私も今その状態で我慢はしません。何か嫌な事があればそれは嫌だからやめてほしいと言い、それを受け入れてくれないんだったら別れる覚悟です。浮気までされてこっちが我慢して一緒にいる相手ではないです。

No.4 20/08/28 15:17
匿名さん4 

浮気した時に一緒にいた男友達とは正直縁切ってもらった方がいいですよ。
友達の影響で浮気するっていうのかなりデカイらしいので…。

No.5 20/08/28 18:01
お礼

>> 1 精神的に不安な部分を取り除かないと続かないのかなと思います。 もう一度チャンスをもいいと思いますが、チャンスを与える側としての精神状態に当… 有難うございます!!なるほど。確かに彼からしてもなんでチャンスくれたのとなってしまいますよね。その通りです…それも分かってるのにこんな性格な自分にも嫌気がさしてしまいます😭

No.6 20/08/28 18:02
お礼

>> 2 少し距離開けた方がいいよ 余計に相手も嫌気さして また繰り返す あなたも冷静にならないと ストレスたまるし 有難うございます!
そうですよね。私も1度冷静になってから彼の気持ちも考えてどうしていこうか考えたいとおもいます。

No.7 20/08/28 18:03
お礼

>> 3 我慢の限界がきたら別れたらいいです。私も今その状態で我慢はしません。何か嫌な事があればそれは嫌だからやめてほしいと言い、それを受け入れてくれ… 有難うございます!!同じ状況でしたか、いつも色々大変だと思いますお疲れ様です。そうですね、自分の為にも相手の為にも色々方法を考え無理だと思ったらそうしたいと思います。一緒に頑張りましょう😭

No.8 20/08/28 18:06
お礼

>> 4 浮気した時に一緒にいた男友達とは正直縁切ってもらった方がいいですよ。 友達の影響で浮気するっていうのかなりデカイらしいので…。 有難うございます!!私も周りの影響、環境は凄く大きいと思っています。
だから正直関わって欲しくないと思いますが彼からしたら大事な友達で今まで何年もどんな時も友達なので関係を切れとまでは言いにくく、相手も関係を切るのは嫌だと思っています
彼が言うには浮気したのも自分の意思だから周り関係ないとの事ですが
類は友を呼ぶと言う言葉のように彼の周りの友達も彼女がいるのに浮気する方もいます。

No.9 20/08/28 18:15
匿名さん9 

そうなってしまったら別れるしかないんじゃないかな。

No.10 20/08/28 18:26
匿名さん10 

そりゃ怒りますよね

しばらく反省して
ただただ受け止めてくれたらいいのに

彼も子供ですね

主さんも許すならそのことを
持ち出しちゃ駄目ですね

頑張ってくれてるんだから


まあ、しちゃうんですけどね!

時間が必要かも。

No.11 20/08/28 18:54
お礼

>> 9 そうなってしまったら別れるしかないんじゃないかな。 有難うございます‼︎
そう思う方も沢山いますよね😭
私自身もどれが正解か分かりませんが、自分達に合う方法を話して見て決めたいと思います。

No.12 20/08/28 18:56
お礼

>> 10 そりゃ怒りますよね しばらく反省して ただただ受け止めてくれたらいいのに 彼も子供ですね 主さんも許すならそのことを … 有難うございます‼︎
そうですよね、自分も決めたからには悪かったと思い反省しています。
今さっき彼とお互いどうしたいのか別れた方がいいのかゆっくり話す事になりました!

No.13 20/08/28 19:53
匿名さん13 

自分で難しいと思うなら別れるしかないかもね。

No.14 20/08/28 21:43
お礼

>> 13 有難うございます‼︎難しいのかなと思ってしまうことはあるので、しっかり自分の為にも好きだけじゃなく考えて見たいと思います。

No.15 20/08/28 22:53
匿名さん13 

>>14

浮気されての復縁だから難しいのは当たり前だと個人的には思っちゃうのね。

個人的な考え方としては復縁して許す以上はなかった事にはできないけどなかったように振る舞う努力はすべきだと思うんだよね。

浮気したわけだから多少は厳しくなっても仕方ないと思うの。ただ不安になるからという理由なら別れなと思う。許したのならもう自分の問題だから。

だからこそある意味許す方が難しいんだと思うよ。別れたままならそんな思いはしなくて済むんだからね。

No.16 20/08/29 07:37
お礼

>> 15 有難うございます‼︎そうですよね、許したなら自分もしっかり立ち直すべきでした。しっかり考えてどうするか決めようと思います😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧