注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

嫁に、連れ子がかわいくない、実子との差を感じていると言う話をしてしまい、それから…

回答5 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 00:15(更新日時)

嫁に、連れ子がかわいくない、実子との差を感じていると言う話をしてしまい、それから嫁はそっけないし笑わなくなりました。
喧嘩は減りましたが諦めているみたいです。
7歳、顔は嫁に似ていないし、ひねくれてるのですが、大学まではちゃんと出してあげたいと思ってます。
妻は離婚を考えていますか?

タグ

No.3131647 20/08/28 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/28 23:32
匿名さん1 

どうでしょうね
大学出るまで我慢するんじゃないですか?

No.2 20/08/28 23:32
通りすがりさん2 ( ♀ )

私なら考えますね。

No.3 20/08/28 23:33
匿名さん3 

自分だったら考えるかもしれません。
それは奥さんに伝える話ではなくてカウンセリングなどで話すような話だと思います。

No.4 20/08/29 00:00
匿名さん4 

思ったとしても言葉にするべきではなかったですね。
あなたはそれもひっくるめて覚悟の上で一緒になったのではないですか?
奥さんだって、あなたなら大丈夫だと信じて子供と共に一緒になろうと託したと思います。
あなたにそう言われて、奥さんはその時の感情を一生忘れないと思います。
あなたはそう発言してしまって罪悪感を感じましたか?
この先も一緒に居たいと思いましたか?
そう思ったのであれば、この先の行動、発言で示していくしかないのでは?
もっと大人になるべきです。

No.5 20/08/29 00:15
匿名さん5 

子連れ再婚は、どんなに覚悟しても現実はやはり難しいですね。
気持ちはわかりますが、口にしてはいけなかったですね。

どちらが再婚を望んだんでしょうか?
よく子連れの人と結婚しましたね。
連子を守るのは母親しかいないので、主さんの事信用できなくなったかもしれません。
離婚までは考えてないかもしれないけど、気持ちは冷めたでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧