注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ドラえもんの手に取り望遠鏡って 中に手を突っ込めば、どんな物でも取り出すことが…

回答4 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 20:39(更新日時)

ドラえもんの手に取り望遠鏡って
中に手を突っ込めば、どんな物でも取り出すことが出来るバッグ。地球上に存在する物はもちろん、他の惑星でも、「どこでもドア」では行けない別次元や亜空間内であっても取り出せるらしい
とりよせバッグの下位互換(?)じゃないですか?
それとも他に長所でもあるんでしょうか…

No.3132139 20/08/29 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/29 20:13
誰にも言えないさん1 

見ながら取れるのは大きな長所では。
とりよせバッグではそもそも存在を知らないものは取りようがないし。
あととりよせバッグは男性にはデザインが致命的。

No.2 20/08/29 20:19
匿名さん2 

言っちゃダメー(>_<)
色々似たり寄ったりの道具いっぱいあるからー
他にも前それどこでもドアがあるからその道具二度手間では?と要らないじゃんって思った事ありますしね!

でもドラえもんは夢ですからね
大好き!!

No.3 20/08/29 20:28
誰にも言えないさん1 

まあ、こう考えるのもいいかな。
たとえば現代の移動手段で言えば、自動車は性能が良い車が一種類あれば他はいらないよね、ヘリコプターがあれば車はいらないよね、とはならないし、電話もスマホがあれば固定電話やスカイプは世の中になくても良い、とはなってない。
クレカがあっても現金を使う日本みたいな。
好みの他にも価格的なものや、流行、新製品のラインナップなどあるのかもしれない。
つまり低性能のものは安価なのでそれなりの需要があるということ。

No.4 20/08/29 20:39
匿名さん4 

中国製品で安かったんでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧