注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同棲している彼とセックスレス気味です。 前は週3.4回でしていましたが、同棲し…

回答10 + お礼0 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 17:16(更新日時)

同棲している彼とセックスレス気味です。
前は週3.4回でしていましたが、同棲して喧嘩が増え、2週間に1回するかしないかです。
何度か伝えましたが、喧嘩が多くてしたいと思わなくなったと。
でも、好きだし、いつかわからないけどまたしたくなる時がくるはずと言っていました。

私は喧嘩にならないようにするばかりで、かなり自由人な彼の言いなりになっています。気になる事も聞けない、毎日0時しか帰ってこない、あー眠い、疲れた、今日も早く寝よって、いつも私にしたいと言われないようにするためなのか言ってきます。
彼は経営者で、最近ゴルフにはまり、それも仕事だから何も言うなと言いながら遅くまで帰ってきません。
眠い、疲れた、えらいと毎日言うなら、毎日行くゴルフを減らせばいいのにと思いますが、言うと怒るので言えません。

私が一時期少し体重が増えてしまい(3キロ程)、それに対して、空気として扱っていいならそのままいれば?
女として見られたいなら痩せろよと言われ、1か月で5.6キロ減量しました。
が、痩せたなーすごい!と褒めてはくれますが、何も変わらず…。
しかし、私が痩せたいばかりに体調を崩してしまい、食べたら吐いてしまう事がありました。
俺のせい?と言われ、いや、食べるのが怖くて食べたら自分で吐く癖がついちゃったと誤魔化しましたが、その返事は、まーでも太ったんだから仕方ないだろ。でした。
悲しくなりましたが、太った私も悪いし、痩せてきれいになればまた女として見てもらえるのか、また愛情を持って接してくれるようになるかな?とダイエットは続けています。

日曜は彼が休みなので、セックスもできたらいいなと、その日までにまた痩せようとして頑張ってはいるのですが、今日もお昼の時点で、今日も早く寝ると言われてしまいました。

喧嘩もなくなったし、私も前より痩せたのに何も変わらない彼の態度に悲しくなります。

どうしたら女として見てもらえるのでしょうか。
彼からのキスやハグはありますが、私からしてもし拒否されたらと思うと怖くてできません。

No.3132144 20/08/29 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.10 20/08/31 17:16
匿名さん10 

そんな男と付き合ってると体を壊してしまうよ
主さんが主さんらしく自然体でいられる男性と付き合ったほうがいい
見かけ重視の男はダメだよ

No.9 20/08/31 15:48
匿名さん9 

もう飽きたんじゃない?

同棲なんかするとこうなるパータンだよね。

No.8 20/08/31 00:04
匿名さん8 

ごめん
ハッキリ言うと98%の確率でそういう相手が他に出来たと思うよ

No.7 20/08/30 23:46
主婦さん7 

好きな彼かもしれませんが…。
主様に対する愛情を感じられません。
レスの問題より、今後の付き合いを考え直してみた方が良いのではないでしょうか。

No.6 20/08/30 23:23
匿名さん6 

同棲してどのくらいですか?
長いと飽きてるのかも。
お互い何歳ですか?

同棲すると婚期遅れるよ。
こんな状態で、もし結婚したらもっとセックスレスになりますよ。
同棲解消した方がいいね。

No.5 20/08/30 21:42
主婦さん5 ( ♀ )

セックス関係なくさ、そんな男の機嫌伺いながら放置プレイされて、どんどん惨めな女になっちゃってる…って感じてしまう現在の恋愛について、どうしたいか、じゃないかな。

彼は、仕事を理由に

彼女を大切にしない男だよ。

忙しくない男なんて、世の中いないじゃない?みんな忙しく働いて疲れて家に帰ってくる。働いてる女だってそう。

仕事で忙しいからこそ、恋人との時間とか、家族との時間を大切にしようとするじゃない?

だけど、彼の人生において

恋人の優先順位が物凄く低いのなら、主さんが入る余地がないもん。

もし仮に結婚したら、子供でも生まれたら、もっと忙しくなって、家は、散らかり放題で、女だって化粧なんてする暇なくなるような生活だよ。男も仕事に加えて家事育児に参加したりする。

けど、彼にはたぶん、無理そうじゃない?

同棲とか結婚瀬において、セックスが少なくなるのは、自然なことだと思うんだよね。

だけど、毎日深夜0時に帰ってきて、日頃ゴルフ三昧で、疲れた疲れたでコミュニケーション取れない。言いたいことも言えない。言ったら喧嘩になって不機嫌になってしまう。

どんな喧嘩をしてるのか分からないけど、私の存在って何?って感じじゃない?

私なら、別れを検討するよ。

幾ら綺麗になっても、女として魅力があっても、彼は自分の生活変えないと思うよ。

No.3 20/08/30 09:18
匿名さん3 

普通に考えて浮気かなって思いました。
毎日その時間に帰ってくるのもおかしいし、セックスしなくなってきたのも怪しいです。
少し調べてみたらどうでしょうか。

No.2 20/08/30 08:28
匿名さん2 

私も同棲してから元々週3〜4だったのから、週1もしくは10日に1回くらいに減りました。喧嘩も多かったです。

私から求めにいっても、やんわり断られ続けました。

結果、彼の浮気が発覚しました。

不安にさせて申し訳ないですが、元々週3とかで出来てた男性は本来は性欲ある?強い?はずなので、少なからずどこかで発散している気がします。

No.1 20/08/29 20:32
匿名さん1 

私もその様な経験がありその気持ちよくわかります。

忙しい、疲れているで誤魔化しているだけです。あと、他で満たされている可能性もあります。
相手に合わせてばかりで楽しくなかったです。
私は目覚めるまで時間がかかりましたが自分がただの都合のいい女になっていることに気づき、しょぼい彼氏とはさよならしました!w

もっと大事にしてくれる人がいいと思いまた、これなら一人のがマシだと思うぐらいでした。
私の経験なので参考にならないかもですが経験談でしたw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧