注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は、少し霊感があるのですがそれと共に精神病も軽いものですがあります。 なので…

回答4 + お礼3 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 03:43(更新日時)

私は、少し霊感があるのですがそれと共に精神病も軽いものですがあります。
なので少し変な体験をすることが多く、自殺未遂も何回かしたことがあります
それで最近夜あまり眠りにつけなくて、スマホをさわっていたら、何故か頭の中に知らない女の人が首を吊って血だらけになっている様子やその女の人が私に向かって何か喋っているんですよね。
それが何故かものすごく怖いんです、目の前にいる訳でもなく目に映っている訳でもないのに。
これは一体何なのでしょうか私の頭がおかしいのでしょうか。
同じような体験や霊的な方に詳しい方がいらっしゃいましたらコメントをして欲しいです。

読んでいただきありがとうございました。

No.3132381 20/08/30 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/08/30 03:40
お礼

>> 5 霊感あるから分かるんだけどさ。 それは少しって言うか幽霊を引き寄せてるよね。 そら、精神病むわ。 自殺した人や被害者は自分が死んだ… やっぱり引き寄せてますか…見える人にも言われたんですよね、家族の中で1番強いって。
引き込まれないよう頑張ります!
返信ありがとうございます。

No.6 20/08/30 03:38
お礼

>> 4 薬はちゃんと飲んでる? お医者さんの言うことだけは聞いたほうがいいよ。 後、辛いと思うけど、自殺未遂はすればするほど、自分の首を絞める… やっぱり薬はきちんと飲んだ方がいいですよね
返信ありがとうございます
私も今度からそう思うようにしてみます。

No.5 20/08/30 03:29
学生さん5 

霊感あるから分かるんだけどさ。

それは少しって言うか幽霊を引き寄せてるよね。
そら、精神病むわ。
自殺した人や被害者は自分が死んだ時の話するよ。楽しそうに…。
だから、引き込まれてしまわない様気をつけてね。

No.4 20/08/30 03:17
通りすがりさん4 

薬はちゃんと飲んでる? お医者さんの言うことだけは聞いたほうがいいよ。

後、辛いと思うけど、自殺未遂はすればするほど、自分の首を絞めるだけだから、あきらめた方がいいよ。やるなら確実に。それが無理なら中途半端なことはしない。

頭の中のものって、結局自分の脳が作り出してるものだから、(それは霊的なものも同じだけど)自分が信じなきゃ存在しないことになっちゃう。

金縛りに私はよくあって、死んだ人の霊とかも来るんだけど、「要するにこれって幻覚だよね」って思えると、すぐに消えてく。その程度のはかないものだから、簡単に消せるよ。

No.2 20/08/30 02:19
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね、返信ありがとうございます。

No.1 20/08/30 02:17
匿名さん1 

精神病が影響している。

  • << 2 やっぱりそうですよね、返信ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧