注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今、父親のスキンシップに悩んでます。 高校2年の男です。 昔から父親は僕だけ…

回答6 + お礼3 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 22:18(更新日時)

今、父親のスキンシップに悩んでます。
高校2年の男です。
昔から父親は僕だけにスキンシップが多く、チューしてきたり、服をめくってきたり、更には服の中に手を入れてきて、お腹や背中、お尻などをなでまわしてきます。
中学になってもやめられず、いつか終わるときが来るだろうとずーっと思ってました。
しかし、高校生になってもやめられず、本当にうんざりです。
それ以外は好きな父親が、そのときになると大嫌いになります。
毎回、父親に対してやめてと伝え、怒るのですが、「怒るのがおもしろくてついやっちゃう」とか、「嫌がられるとやりたくなる」とか言ってやめてくれないです。
それでも僕が怒ったり、やめてほしいと言い続けると、「じゃあもういいよ」「自分の部屋から二度と出てくるな!!」「優しさや思いやりに欠けている」と言って次の日も無視してきます。この間もそれでケンカ?をして3日間程、顔も合わせずに過ごしました(父親は母親に僕は反抗期と言っていたようです)。父親が寝た後や起きる前などに自分でご飯を食べたり、身支度をしたりしました。
最後はやはり、僕から謝ったり、優しく接したりしないと許してはくれません。
怒らない日もありますが、少ないです汗
もっときつく言いたいですが、更に怒られて悪化するので言えません…。
というか、やめてと何度も言っているのにやめないとなると、もう我慢しかないのでしょうか…。
昨日も、リビングで寝転んでいたら、「そんなところで寝ないで自分の部屋へ行って。寝られたらうっとうしい。」と、リビングでよく寝落ちしてしまう僕に父親は言いました。
言われた通りにしようとすると、「一緒に寝る?」とか言って、部屋に無理やり入ってきて狭い布団に一緒に寝転ぼうとし、寝転んだら寝転んだで、抱きついて体を触ったりしてきました。
「寝られないからやめて」「うっとうしい」「向こうへ行って」と怒鳴っていると、いつものようにおもしろがり、「お父さんはわがままだ、自分のお願いは聞いてくれないと怒るのに、人のお願いは聞かないんだ」というと、そうなんだーと流し、それは仕方がないと開き直りをしてきました。
「じゃあ、僕がお父さんに合わさないとだめなのか」と聞くと、「それはそうでしょ。」と言います。
まだしつこく触ってきて、短パンに手を入れてきて、玉袋を直で触ってきたので、やめろと言ったら、「同性だからいいじゃないか」と言いながら、僕の手を父親のズボンの中に持っていき触らせようとしてきたので、父親に「いつもそれで僕が怒られるんだ、それはおかしい、理不尽だ」と言う旨を落ち着いてつたえると、「じゃあもういいです。」と冷たく言って部屋を出てきいました。
僕が耐えるしかないのでしょうか…。
病みそうです。怒られている間、家族が好きな分苦痛で仕方ないです。
妹や弟にはしないで、僕だけにしてきます。
僕は耐えようとしましたが、やはり気持ち悪くて怒ってしまいます…。
すぐに怒る僕がだめなんでしょうか?
何か解決策とか、アドバイスあれば教えて下さいm(_ _)m
ちなみに中学2年の妹と中学1年の弟と母親の5人家族で、母親は看護師として大学病院の病棟で働いていて、日勤や夜勤で不規則で、母親が仕事で自宅にいない時が特に父親のスキンシップが増えます。

20/08/30 15:29 追記
ちなみに玉袋を触られたのは昨日が初めてで、ペニスを触られたことはないです。
父親の体を触るよう仕向けられたのも昨日が初めてです。
母親は仕事は明日は休みで、昨日と今日は夜勤で夜はいません。
妹と弟は今日は2人共、部活の夜間練習があり、帰りが遅くなるし、なんとなく今から夜になるのが憂うつです

20/08/31 13:20 追記
学校から帰ったら(今は授業が始まる前)母親に相談しようと思うのですが、1つ聞きたいのですが、父親の書斎に父親と息子が行為をするという設定のアダルトDVDがあるのを1度だけ見た事があるのですが・・・・・このDVDと父親が僕の体を触る事は関係性はあるのでしょうか?

No.3132465 20/08/30 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 20-08-31 13:31
匿名さん9 ( )

削除投票

お父さん気持ち悪いです。
普通、子供の体にそこまで触らないです。スキンシップの域を超えてます。母親に相談してください。
でも、主さん男性なので、信じて貰えないかも。その場合は、児相に相談して下さい。

No.8 20-08-30 22:09
匿名さん8 ( )

削除投票

まずは母親に相談してください。
釣りじゃないなら解決の第一歩ですよ。

No.2 20-08-30 08:40
匿名さん2 ( )

削除投票

それセクハラだし主は怒って当然です。言いづらいですが、主が受けているのは性的虐待です。
はっきり言って主はその他好き、と言っていますが、そう自分に言い聞かせて納得しようとしているに過ぎません。

本当に子思いの親、良い親は子供の嫌がることをしつこくやり続けたり、特に体を好きに触ろうとなど絶対にしません。はっきり言ってしまうと、最低です、あなたの父親は。
謝る必要などないし、怒っていても放っておけば良いです。むしろ一発ブン殴ってやるぐらいがちょうど良いと思います。一人の男性として自分のバウンデリー(境界線)は守るべきですよ。
手を出すのは本当は賛成ではないですが、主の状況下ではむしろ必要だと思います。自分が病む前に行動したほうがいいですよ。
母親には相談しないのでしょうか?
まともな母親なら止めてくれるはずですが。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/30 08:31
匿名さん1 

いつまで馬鹿な事をしているクソオヤジ!って喧嘩するというちゃんと切って切って切って、関わるような態度がいいと思います。相手が無視するなら、ずっとそのままでいいと思いますよ。

No.2 20/08/30 08:40
匿名さん2 

それセクハラだし主は怒って当然です。言いづらいですが、主が受けているのは性的虐待です。
はっきり言って主はその他好き、と言っていますが、そう自分に言い聞かせて納得しようとしているに過ぎません。

本当に子思いの親、良い親は子供の嫌がることをしつこくやり続けたり、特に体を好きに触ろうとなど絶対にしません。はっきり言ってしまうと、最低です、あなたの父親は。
謝る必要などないし、怒っていても放っておけば良いです。むしろ一発ブン殴ってやるぐらいがちょうど良いと思います。一人の男性として自分のバウンデリー(境界線)は守るべきですよ。
手を出すのは本当は賛成ではないですが、主の状況下ではむしろ必要だと思います。自分が病む前に行動したほうがいいですよ。
母親には相談しないのでしょうか?
まともな母親なら止めてくれるはずですが。

No.3 20/08/30 08:47
匿名さん3 

お母さんに全部話せばよくない?
あとはスマホでボイス録音してお母さんとか警察に聞かせればすぐやめてくれるんじゃないかな?

No.4 20/08/30 08:53
通りすがりさん4 

主さんがイヤがる事をされた時は、警察へ通報しましょう
主さんの父さんが性的暴行してますから、犯罪なので、逮捕して貰いましょうね。

いくらか前に
似たような質問を拝見しましたが、嘘偽り無きよう
願いますね。
もし
*妄想質問*だと、
主さんが逮捕されますからね。

No.5 20/08/30 14:31
お礼

>> 2 それセクハラだし主は怒って当然です。言いづらいですが、主が受けているのは性的虐待です。 はっきり言って主はその他好き、と言っていますが、そ… なんか・・・母親に言ってはいけない気がして、言っていませんでした。
母親に言ってもいいのでしょうか・・・?

No.6 20/08/30 14:33
お礼

>> 3 お母さんに全部話せばよくない? あとはスマホでボイス録音してお母さんとか警察に聞かせればすぐやめてくれるんじゃないかな? 母親に言ってもいいのでしょうか・・・?
警察・・・ってそんな大事にしても大丈夫ですか?

No.7 20/08/30 14:36
お礼

>> 4 主さんがイヤがる事をされた時は、警察へ通報しましょう 主さんの父さんが性的暴行してますから、犯罪なので、逮捕して貰いましょうね。 … スキンシップではなく性的暴行・・・?性的暴行なのですか?

No.8 20/08/30 22:09
匿名さん8 

まずは母親に相談してください。
釣りじゃないなら解決の第一歩ですよ。

No.9 20/08/31 13:31
匿名さん9 

お父さん気持ち悪いです。
普通、子供の体にそこまで触らないです。スキンシップの域を超えてます。母親に相談してください。
でも、主さん男性なので、信じて貰えないかも。その場合は、児相に相談して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧