注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏が同じクラスの女子とLINEしてたり、同じ中学だった子と撮った写真を送ってき…

回答3 + お礼3 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 16:26(更新日時)

彼氏が同じクラスの女子とLINEしてたり、同じ中学だった子と撮った写真を送ってきたり、
などなどなんだか女の子絡みでモヤモヤすることが多いんです。最近になってすごく嫌だなって思うことが多くて、、
こんなことで嫉妬する私がめんどくさい奴なのは知ってます。でも、モヤモヤします。
ちょっと別れようかと考えてしまいます。

ちょっと冷めてきてるんじゃないかと思うんです


20/08/30 16:23 追記
同じクラスの女子とのLINEもその女子が会話相手をよく募集しててそれに私の彼氏がLINEしようと言ってLINEし始めたらしいです。

No.3132667 20/08/30 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/30 15:02
匿名さん1 

女好きなんだよ、彼。
治らないから別れるなら傷が浅いうちに。

No.2 20/08/30 15:03
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

ちょっと別れたらいいと思います。

No.3 20/08/30 15:15
匿名さん3 

うーん
主さんはそーいうことしないのね?
他の男子とラインしたり、同中の男子との写メ見せたり?
付き合うって、人間関係のルールを2人で構築していくものだし、双方に努力がいるとおもう。
好き!→告白→付き合う!
これはできても、好き同士で付き合うことを「続けていく」のってやはり努力とそして思いやりもいるよね。

彼のこと好きかわからなくなった、飽きたかも?というけど、本当にそうかな

嫉妬する自分のイライラやモヤモヤがめんどくさくなってきちゃったんだろうね。。

一時期的に離れるなら、その主さんの今の気持ちをね、きっちり伝えるべき。
「他の女の子とLINEしてるの嫌だし、他の子との写真送ってこられても嫌な気持ちになった。やめてほしいと思っている。いましんどくなった。距離おこう?」と彼氏に伝えてみて、それで彼の反応を待とう。

別れるのは簡単。いつでもできるでしょ。

主さんがこれから恋愛をたくさんしていくだろうから、「付き合う」ってこと、それを続ける難しさとか、
いま、きっちりと学んでほしいなと私は思います。

大人になると、出会いも別れも簡単でさ
つまらないんだよ笑
学生のうちのその恋を、大切にしてほしいな

No.4 20/08/30 16:24
お礼

>> 1 女好きなんだよ、彼。 治らないから別れるなら傷が浅いうちに。 女好きですか、、、
確かにそうかもしれませんね

No.5 20/08/30 16:25
お礼

>> 2 ちょっと別れたらいいと思います。 ええと、なんて返せばいいんですかね?

No.6 20/08/30 16:26
お礼

>> 3 うーん 主さんはそーいうことしないのね? 他の男子とラインしたり、同中の男子との写メ見せたり? 付き合うって、人間関係のルールを2人で… 私は一切そういうことしてないです。
ちょっと考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧