注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近男性から話しかけられることが多くて怖いです。 昔小学からずっと虐められ…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 21:18(更新日時)

最近男性から話しかけられることが多くて怖いです。

昔小学からずっと虐められた経験があって人が怖いです。現在でも職場で1部から虐めにあっています。きっと虐めやすい性格なんでしょう。疲れます。

私は地味で年相応に見られず、しかも究極の無口で暗くて不細工です…。顔をいきなり笑われる事が何度もあるほどです。
職場では元気ないと思われて良く心配されます…。

そんな中ここ最近、職場の数人から連絡先を交換したいとか私だけ内緒でお土産を貰ったり等…多分ですが好意(?)を抱かれているようです。(違ったら恥ずかしい)
一体何が起こっているのかわかりません。

正直、友達が一人もいない彼氏もいた事ないこんな私になんでって感じです。
新手の嫌がらせかと思いました。
みんな良い人ですが。

人が怖いのであまり深く関わりたくないです。裏切られるのが怖いし。何より私は誰も興味ありません…。何かあればやんわり断りたいくらいです…。

もしかしたら告白とかされると思うと恐怖です。しかも一人からじゃないし…どうしたらいいのかわかりません。こんな事してたら一生一人になるかもしれない…

No.3132697 20/08/30 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/30 15:59
匿名さん1 

必要以上に怖がる必要はありませんよ

好きでもない人から告白されたって断ればいいだけです

そんなことより、一生一人がイヤなら自分で動いて好きな人を見つけましょう

No.2 20/08/30 19:39
匿名さん2 

好意があるのだと思いますよ、主さんみたいなタイプの女性が好きって人は結構多いです

No.3 20/08/30 21:18
匿名さん3 

僕は地味で無口な女性は虐めの1番の的になると思っています。これからも貴方に男性の虐めが続く恐れがあるので、男性との関わりを避けていくのはどうでしょうか。これは良くないことだと思われるかもしれませんが、根本的な解決になります。逃げることも大切なことだったりしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧