注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

脈ありなのか脈なしなのか、客観的に見てどう思うか聞かせてください。  最近、少…

回答2 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 23:06(更新日時)

脈ありなのか脈なしなのか、客観的に見てどう思うか聞かせてください。
 最近、少し気になっている人が私の席や移動中に近くにいたり、授業中、なんとなく視線を感じることが多いです。ここまで読んだら脈ありじゃんと思われるかもしれないのですが、実は少し問題があります。それは何かというと、私の席の後ろに彼の部活の友達がいることです。視線を感じるのも、近くにいるのも、その友達と私が席が近いからというだけで、ただの私の勘違いなんじゃないかと思うんです。少し気になっているいるのでもし、相手も私のことが少しでも気になっているのであればうれしいのですが…ちなみに私と彼は話という話をしたことがほとんどないのですが、昨年、合唱コンクールで私が伴奏、彼が指揮という関係でした。(そのときもほとんど会話なしでしたが…)彼がどんな人かというと、野球部で、運動神経抜群、笑顔がとっても素敵で困っている人のためにパッと動ける、そんな人です。
 初めてこういったところで悩み相談をするので、失礼や誤字脱字、文章がおかしかったりしたらごめんなさい。男性目線からの回答もあるとうれしいです!忙しく、なかなかお返事できないかもしれませんので、この場でお礼を言わせていただきます。私の悩みを見てくださった方、回答してくださった方、本当にありがとうございます。私の悩みを見てくださった方、全員に幸せが訪れますように…

No.3132746 20/08/30 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/30 20:29
匿名さん1 

主さんが伴奏だったなんていい関係でしたね、今からでも話し掛けてみて良さそうですけどね

No.2 20/08/30 23:06
匿名さん2 

私も好きな人に授業中見られてるというか完全に目が合うことがよくあったことがあり、脈アリじゃん!!と思ったことがありましたが勘違いでした💦
ほとんど話したことがないそうなので脈アリか判断するのは難しいかもですが、主さんが私と違って脈アリだったらいいなと思います
頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧