注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

父がavの検索履歴が残ってたり画像があるのを見つけてしまいました。 共同で…

回答3 + お礼3 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 18:14(更新日時)

父がavの検索履歴が残ってたり画像があるのを見つけてしまいました。

共同でパソコンを使っているのですが..
前にも1度みつけてしまい、そっと消しました。最近また、画像があって消しました。画像を保存するのはやめて欲しいし
検索履歴は削除しておいて欲しいです

私は性欲が全くありません。むしろ好きではないし自分が経験するのも気持ちが悪いと思うし怖いし全く未知の世界です。

でも父もそもそも男でありますし、
男なら見て当然なんですけど...
すごく複雑な気持ちです

大人になれば笑い話に出来るのでしょうか。

No.3132759 20/08/30 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/30 17:39
匿名さん1 

お父さんちょっとアレですね、お気持ちお察しします。

既婚者でも父親でもAVを観たりする方は全然普通にいると思いますが、履歴などは消しておいてほしいですよね。

まぁあまり深く考えず、見なかったことにしよう、くらいでいいと思います。

No.2 20/08/30 17:39
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

お父さんに、エッチなの見てたでしょう?と言えばいいよ。

私も女だけど、見たことあります。

No.3 20/08/30 17:43
お礼

>> 1 お父さんちょっとアレですね、お気持ちお察しします。 既婚者でも父親でもAVを観たりする方は全然普通にいると思いますが、履歴などは消して… ありがとうございます

見た感じ、そんなの全く見てませんよって感じなので...
履歴消して写真だって残してさえなければ私も知らずに済んだのになぁと思います。つめがあますぎるような...

見なかったことにします
これが続くようであればもうさすがに気持ち悪くなりそうですが

No.4 20/08/30 17:44
お礼

>> 2 お父さんに、エッチなの見てたでしょう?と言えばいいよ。 私も女だけど、見たことあります。 ありがとうございます

自分から言えません...
言いたくないというか、、
逆にきれてきそうなので

No.5 20/08/30 18:09
匿名さん5 

お父さん、あまりパソコンに詳しくないのでは?
検索履歴が消せるのをしらないとか?

パソコンは、家族それぞれのアカウントを作ってはどうですか?
そうすればお互いに見られないで済みますよね。

No.6 20/08/30 18:14
お礼

>> 5 ありがとうございます
パソコンもスマホも使いこなせてると思っているようです...

アカウントは私が作って、それ使うからと言われました。
やっぱりもうひとつアカウント作った方がいいですか...
私もそこまでパソコンは慣れていないので調べて作ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧