注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

関西に住む高校2年生の女子高生です。 今クラスで6人グループでお弁当を食べてい…

回答2 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 19:34(更新日時)

関西に住む高校2年生の女子高生です。
今クラスで6人グループでお弁当を食べています。元々そのうちの3人は1年生時同じクラスで仲のいいグループでした。また、あと2人も部活は違いますがマネージャーの子でずっと仲良しです。3人は理系で2人は文系、私は必然的にそのマネージャーの子たちと一緒に移動するようになりました。
今から話すことはとてもしょうもないことかもしれないです。マネージャー2人はなんというか関東のノリなんです。オチがなくて何が面白いのかさっぱり分からないで笑っている事が多いです…。
あと、理系三人組の1人が同じ部活でとても可愛い子なんです。でも結構性格がキツくて先輩や男子の前だと性格が変わります。お弁当を食べている時も私二重幅変えたーいとか(変えようが無いくらい綺麗な二重幅)痩せたーいとか(45キロ)皮肉を言っても周りの子はそんな事ないよ〜とか可愛い〜とか言ってて腹が立って…。1番腹が立ったのがこの間○○チャンと私って似てるけど○○チャンの方が可愛いって言ってきたんです。容姿の事をいじられるとなんて返したらいいか分からなくて本当にしんどいんです。
前にももっと酷いことを言われたりされました。(似たような感じで私をいじって部活内でネタにした、後輩に笑われる等)
なのに、可愛いので先輩や男子からウケが良くて…。
友達にコンプレックスとかでいじられるのが辛いと相談しても、笑って流せる様に頑張ろって言われて…。

今部長をしてて先生、コーチ、部員から沢山LINEが来たり練習予定の調節や作業、2年生になって外部の模試に行ったり、毎日することが増えて、学校の事とか友達の事でストレスが溜まってて、最近立ちくらみがしたり、生理が遅れることが多くなりました。

親に愚痴を言ったり相談しますが私にはどうする事も出来ないよと正論を言われました。いじめを受けている訳でもないし友達もちゃんといます、いつもはニコニコしてるのにこんな暗い話されたら引かれそうでこわいです。仮に学校を休んでも授業についていけなくなったり、部長なので休んだら部が回らなくなってしまうかもしれないと考えるとやっぱり学校には行かないとと思います。

愚痴が多くなってしまってすみません。また明日から学校が始まると思うと凄く辛いなぁと思います。

No.3132827 20/08/30 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/30 19:14
通りすがりさん1 

ご飯をしっかり食べてマラソンしたら雑念が消えます

No.2 20/08/30 19:30
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

ちょっと主さんの荷が重いかな、と感じました。主さんは気を使いすぎている気がしましたね。それだけ部長に向いている方だとは思うのですが、このまま行くとこころが泣き出す気がしますので、容姿は変えられませんから、現実をありのままに受け止めるといいと思います。
ところで、わたしは関東に住んでいますが、おもしろいことを言おうとするので「軽率(けいそつ)だ」と思われたら困るなあ、と心配しております(笑)。

No.3 20/08/30 19:34
お礼

>> 2 返信ありがとうございます🙇‍♂️
関東の方もそう感じてらしたんですね笑
反省です💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧