注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

母と兄がクズすぎる 私の家はボロアパートでキッチンの換気扇をつけてると私の部屋…

回答6 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
20/09/04 00:50(更新日時)

母と兄がクズすぎる
私の家はボロアパートでキッチンの換気扇をつけてると私の部屋に隣の家からタバコの匂いが染み出てくるんですよ、それがクソ臭くてエアコンつけてても窓を少し開けるんですけど、兄が換気扇つけてるのにも関わらず暑いとか言って自分の部屋の問題じゃないから窓閉めやがって。最初は我慢してたけど飯食ってる私の方にもくせえ匂いきてさすがに我慢できないから窓を開けたんですね、そのタイミングで換気扇を消した(料理が終わった)んですけど煙草が嫌いな私からしてみればくっさいので少し換気をしてたんですよ、それでえ?なんで開けるの?え?え?とか死ぬほど腹立つ言い方してきてタバコ臭いから換気してるって言ったんですよ、それでも臭い?え?お母さん臭い?なんも匂いしなくない?とかしつこくてめっちゃ腹立つんですよ、てめえはイキってタバコ吸ってるから臭くねえだろうけどこっちはくせえんだよって思って余計腹立つから無視してたんですね、母は兄の味方してるんですよ私のことが嫌いだから。
それから何かガラスの皿?が欠けてたみたいでガラスが落ちてたんですよ、カスみたいに小さいガラスで大騒ぎしてあたかも私が割ったみたいな感じで話してるんですよ、私はガラスの皿なんて使わねえし皿洗う時も丁寧にやってるから絶対私じゃないんですよwいっつもガチャガチャガチャガチャやってるてめえらだろって思いながらダルいから無視してたんですけどね。私がさっさと飯食って自分の部屋行ったら2人で私の愚痴?みたいな小学生みたいなことしててぶん殴ろうかと思いました
これだけ聞いたら私が幼稚みたいに思えるかもしれないけどこれは今日腹たった内容であってこれ以上のクズみたいな話もあります。
ただ愚痴りたかっただけですこうでもしないと殺しそうです

20/08/30 21:26 追記
うちは誰も吸ってません(^^)ボロアパートだから隣に住んでるじいさんの家からタバコ臭流れてくるんです(^^)‎兄は母に隠してるのかしらんけど家では吸ってません(^^)

No.3132897 20/08/30 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/30 21:12
匿名さん1 

こんな所でかくなら隣に直接言えば?

No.2 20/08/30 21:14
通りすがりさん2 

ニコチン夫婦に育てられる家庭は多いと思うよ。昭和の時代に空気清浄機なんて洒落たものないから私も20年近く副流煙吸ってるね。お金貯めて一人暮らしするしかないよね。それか、タバコ吸わない男の家に転がり込むか。

No.3 20/08/30 21:23
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

殺す位なら逃げて下さい

No.4 20/08/31 00:03
匿名さん4 

主の文章読んでたらCV稲川淳二で再生された

No.5 20/09/04 00:22
匿名さん5 

ほんとにクズですね。幼稚なのは群れてイキがってる家族のほうですよ。
殺したら捕まるから死んでくれるように祈りましょう。私も祈っときます。主さんに幸あれ!

No.6 20/09/04 00:50
匿名さん6 

俺はタバコ嫌いだから吸わないけど、あんた擁護する気ない。
あんた家に金入れてんの?
家賃食費光熱税金とか、親に1円の損害も無く払ってる?
特に払ってないなら寄生虫に文句言う権利ないよ。
嫌なら出て言って自立すればいいだけ。
一人暮らしなら全部自己責任だけど同居より自由。
禁煙アパートってのもあるから引っ越したら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧