注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

悪夢見ました。 夢の内容 夢の中の私は学生である日社会科見学…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
20/08/31 04:09(更新日時)

悪夢見ました。

夢の内容

夢の中の私は学生である日社会科見学に行こうかと先生が提案→

日帰りだが大型のフェリーに乗船→乗船後、船が沈没→助けられる→まだ社会科見学をあきらめない先生→次はバスでキャンプ場へいくことに→バスの運転手道を間違える→沼地にバスを走らせ泥濘にバスがはまってしまい立ち往生→沼地は蓮根畑だった→蓮根畑は水張られてなかったため道だと思って沼地にバスを走らせ泥濘にバスははまってしまい出れなくなった所に→水を入れられ肩の高さまで水嵩がまし泳いだ→蓮根畑の農家さんが消防に通報→次の日バスはクレーンで引き上げられ回収され→バスの運転手はバス会社から解雇された→社会科見学は2度目の災難でやっと休止になり教室で授業受けたっていう夢でした

先生、一度目の災難で社会科見学を諦めて欲しかった(・д・`;)

バスの運転手も蓮根畑を通るなよ😅って思いながら見た夢でした。

2度も水の事故。。

水の事故には気を付けろって暗示かな?

めっちゃリアルな夢で怖かった。

No.3133057 20/08/31 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/31 04:09
チャイ子 ( ov4TCd )

夢占いによるとバスは人間関係、船は精神を表現してるのですが…
主さんの夢は人間関係に対しての不安やストレスを抱えてる。
(…らしいです。)
水が淀んでるという事はかなりストレスが溜まってるので、何か発散出来る場所を探すと良いかも知れません。

でも、占いなので気持ちの持ち様によっては良い夢としても捉える事も出来ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧