注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

所詮、結婚情報センターは、結局、たったの1%だけでも、信用の無い人は、異性と出会…

回答2 + お礼4 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 19:16(更新日時)

所詮、結婚情報センターは、結局、たったの1%だけでも、信用の無い人は、異性と出会えませんという風なんだなあと改めて感じました。
そこで、世間体の皆様が思う結婚情報センターについて、知ってる事を何でも良いので、ご回答下さい。

No.3133406 20/08/31 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-08-31 18:11
匿名さん2 ( )

削除投票

何それ?
そもそも婚活を斡旋しているとこなんか結婚出来ない金持ちをターゲットにして稼いでるロクでも無いとこ。
登録してる人間がアホしかいない。
まず女は男に高望みしか求めてないマヌケな女しかいない。
男は仕事一筋の恋愛経験ほぼゼロの世間知らずな男ばっかり。
そんな世間知らずな男をカモにしてるのが婚活所。
俺からしたら幼稚な商売だと感じるけどね笑
頭良い人間なら絶対引っ掛からない笑
だから中の人間もみんな頭悪いんだと思うけどね笑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/31 17:59
匿名さん1 

自分で探せないイケテナイ男が多い。
女性と一度もお付き合いした事無い人多い。
真面目だけどデートで全く喋れない人もいる。
真面目なところなのにそれでも女を遊び相手にしようとする人もいる。

そんな人達の中でなんと暴力男を選んでしまった私。
1番ダメな私です。

No.2 20/08/31 18:11
匿名さん2 

何それ?
そもそも婚活を斡旋しているとこなんか結婚出来ない金持ちをターゲットにして稼いでるロクでも無いとこ。
登録してる人間がアホしかいない。
まず女は男に高望みしか求めてないマヌケな女しかいない。
男は仕事一筋の恋愛経験ほぼゼロの世間知らずな男ばっかり。
そんな世間知らずな男をカモにしてるのが婚活所。
俺からしたら幼稚な商売だと感じるけどね笑
頭良い人間なら絶対引っ掛からない笑
だから中の人間もみんな頭悪いんだと思うけどね笑

No.3 20/08/31 18:23
お礼

>> 1 自分で探せないイケテナイ男が多い。 女性と一度もお付き合いした事無い人多い。 真面目だけどデートで全く喋れない人もいる。 真面目なとこ… 人は外見じゃなく内面がしっかりしてないとね。それにイケメンはイケメンで、それなりに苦労が多いというか、問題児に近いほどに苦労が多い。
自分も異性から、凛々しい外見と言われたから。それなりに、苦労が多い。
それだけに、自分自身に厳し過ぎる一面があったりと。デートは自分も一度も無いので二人っきりは、最初、極度な程に緊張する方だと思います。
女遊び感覚でお付き合いは嫌ですね。
チャラい男の人かな?その人は恐らく。
最初は、暴力男と思っても、年数重ねるにつれて変わっていくかもしれませんよ。意外とお茶目な長所や凄く優しい一面も隠れてる可能性もあるかも知れませんし。

No.4 20/08/31 18:44
お礼

>> 2 何それ? そもそも婚活を斡旋しているとこなんか結婚出来ない金持ちをターゲットにして稼いでるロクでも無いとこ。 登録してる人間がアホしかい… 確かに、そう言われれば、そうかも。
だって、ただでさえ、会員費が分割で毎月13300円×30回払いと高額だったし、それで、1年目の所で、さすがに会員費が高いので、もう少し安くならないかな?と相談したけど、それで、最初だけ9171円で、その後は、36ヶ月目まで8100円を分割で払う事になって、分割での会員費が安くなったのは良いけど、結局、最初の時の会員費の合計と殆ど変わらなくて、それでも、2万円か3万円位安くなっただけで、今、思えば、ただ、会員費のお金だけ無駄に多く取られて、損した思いしかしませんでした。それで無くても、ノッチェという結婚情報センターに関しては、生き地獄のような日常を送っているので、だから、今日、本日を持って、退会するという電話をしました。少なくとも、今週中には、ノッチェを完全退会して来ます。
こんな思いする位なら、まだ、マッチングアプリとかで、普通に異性との出会いを見つける方が全然マシと思うので。

No.5 20/08/31 18:45
お礼

ちなみに、安くなったのはプラン変更

No.6 20/08/31 18:53
お礼

あー、もう、ノッチェの裏の組織に、まんまと騙されましたわ。
会員費のお金、多分、契約のクレジットカード会社と共謀して、お金を騙し取ってるよな。その騙し取ったお金で、海外旅行費にして、お金の亡者のように、そういう風に騙し取られた不幸になってる人間を絶対に笑ってるよな。怖い怖い。。。
それにしても、今日、ノッチェに電話した時に、ずっと同じ話してたら、急に逆上して怒り出して、正直言って、ヤクザよりもスゴく怖かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧