注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

職場の先輩女性に片思いしています。 私からアプローチし過ぎて彼女から避けられて…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

ken( 26 ♂ AJMTCd )
20/08/31 20:17(更新日時)

職場の先輩女性に片思いしています。
私からアプローチし過ぎて彼女から避けられている気がしましたが、2週間ほどこちらからも距離を置いていたら、最近は彼女の方から話しかけてくれたりなど接触してくる機会が少し増えました。ちなみに好意はバレています。
先日も私の仕事に不備があってその書類を私へ渡す時に彼女から背中をおもいっきり叩かれました。いきなりでびっくりしましたが、謝りに行くと「怒ってないよ~笑、叩いちゃってごめんね」ってさり気なくボディタッチされ、その日の夕方帰り際にも呼び止められて「さっきは叩いてごめんね」って再度謝られ、こんなこと初めてで不思議な感じでした。
控えめな女性なのでどういう気持ちなのか読めませんが、好意を持たれている男にこんな思わせぶりなことしますか?

No.3133536 20/08/31 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/31 20:13
誰にも言えないさん1 

人は誰でも自分に好意を持ってくれると嬉しいものです。
心理学でも反射といって、相手が自分を好きなことがわかるとその人も好意を持つとされています。

ですが、あなたと付き合いたいほど好きなのかは別。あなたをかわいそうと思って励ましてくれているだけかもしれません。
少なくても嫌悪されているわけではないので食事でも誘ってみたらはっきりすると思います。

No.2 20/08/31 20:17
匿名さん2 

もう一度
アプローチ来いのサインでしょ!

勘違いだとしても、
おおいに勘違いで良いんです!

思わせ振りやめて下さいよで
言い訳GET出来たんですから!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧