注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

バイトがトラウマで始められなくて病んでます。19歳大学1年です。自分の家の最寄り…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 13:12(更新日時)

バイトがトラウマで始められなくて病んでます。19歳大学1年です。自分の家の最寄り駅で探してるんですけど、コロナが流行してから求人募集してる所4つ応募したのですが、すべて面接すらして貰えず断られました。
コロナウイルスの影響でどこも今は雇えないらしいです。
応募したのはスーパーや、クリーニング屋の接客などでした。

最近また最寄り駅で調べてみるとカフェのチェーン店の募集をしてました。
ですが、飲食系は高校の時に居酒屋チェーン店で少しバイトして苦手になったので怖いです。
正直、バイト自体も高校1年生の時にやった住み込みバイトの経営者?の夫婦が本当にひどい人たちで客の悪口を聞かされたり、怒鳴られたり、人間性を否定されたり、渡された給料も最低賃金を下回っていたりなど最悪でそれ以来、バイトが続けられないです。
居酒屋チェーン店ではお店の人は優しかったのですが、自分が出来損ないなのではないかと思ってしまってやめました。

学費も払わないとまずいのでカフェチェーン店でのバイトを始めようと思っていますが、同じようにやめてしまわないか心配です。しんどいです。

No.3133598 20/08/31 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/31 21:31
匿名さん1 

うーん……

私も前働いてた所はレストランの接客してたけど、私も二度と接客系はしない!と決めました。
本当に接客はきついですよね!
多分どこも苦しいと思いますよ。
主さんも私と一緒で怖い苦手トラウマを持ってると思うので……どうなるか……

他にバイトは募集されてないのですか?

No.2 20/08/31 21:41
匿名さん2 

接客ばかり選ばれてますが、工場とかじゃだめですか?学生アルバイト大丈夫なとこいっぱいありますよ。
駅付近だと接客ばかりになるでしょうが、トラウマあるくらいなら接客以外も視野に入れてみた方がいい気がします。

No.3 20/09/01 13:12
匿名さん3 

もしやめてしまっても次を探したらいいと思いますし、あまり考えすぎず応募していいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧