注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

寝る前に今日のムカついた事を吐き出してスッキリしたいので、つぶやきです、独り言で…

回答2 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん1( ♀ DhMSCd )
20/09/01 11:20(更新日時)

寝る前に今日のムカついた事を吐き出してスッキリしたいので、つぶやきです、独り言です。

先輩Oさん、来たメールの対応がバッティングするの、どうにかしようよ?
なんで先輩なのに、ルール決めようか!とか提案しないかな。
私が先輩になった時はどんどん後輩を巻き込んで伝えていったよ?

そもそもメールがきて、対応が終わってから「対応いたしました」じゃアシスタント内でバッティングするに決まってるじゃん。

一度でも私が経験のある案件ならやらせるのか?と思いきや、未経験案件をしばらく放置しておいたら「対応してますか?」って…………

それから、「○時○分に○くんから来てる最新のメールなんだけど、対応中かな?」って言えば分かるのに「○社ってもう納期回答されてますか?」って言われたら、「えっ!過去に私が忘れてました!?いつのやつでしょうか!?」ってなるじゃん。

最近平和だったのに、久しぶりにイラッとしてしまったな…………

1日のムカつきは、その日に解消したいけど、なかなかうまくいかないや。

No.3133661 20/08/31 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/31 22:42
学生さん1 

1日で解消したん!?
凄いやん!!
まぁ、でも今回のイライラの原因というか責任というか…それは、主のせいじゃないやんか?
だから、上手くいかんのは自然な事やと思うで。

No.2 20/09/01 07:41
お礼

>> 1 「主のせいじゃないやんか?」と言ってくれてありがとう!
なんかこう、モヤモヤするんだよね……「え、私のせいにされたの?これ?」って思っちゃって。
派遣だからあんまり意見も言えないしね。

No.3 20/09/01 11:20
学生さん1 

ええんやで。
モヤモヤするのは当然やわ。
だって、自分のせいやないもん。

…派遣の人はホンマ大変やね。
派遣社員のお陰で会社がまわってると言っても過言ではない。
なのに、意見を言えない。
辛過ぎるな。冷た過ぎるな。
ホンマお疲れ様です🍻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧