注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏から1日LINEこない。 昨日は三回やりとりしたのに、 今日は1日返…

回答3 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 00:39(更新日時)

彼氏から1日LINEこない。

昨日は三回やりとりしたのに、
今日は1日返事がきませんでした。
過去にもときどき1日返事が返ってこないときがあります。(基本は毎日1往復やりとりをしています)
私はどれだけ仕事で疲れてても、返します。ルーティンが崩れると、不安にさせるかも。と思うからです。
プロポーズされており、結婚にむけて話をすすめている段階なのですが、
嫌になったんでしょうか?

No.3133727 20/09/01 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/01 00:11
通りすがりさん1 

そういう日もあるさ、人間だもの・・・。

No.2 20/09/01 00:14
お礼

ほんとですか?
こっちは欠かさずしているのに...
いつもきてるのに、そのLINEがなかったら、どういう不安な気持ちになるのか、
想像はいかないんでしょうか?

No.3 20/09/01 00:23
匿名さん3 

不安にさせて申し訳ないですが、私が昔に不倫してた男性は、結婚する予定の方が居るにも関わらず私と毎日会って毎日エッチしていました。
私とも付き合いながら結婚し、子供が産まれ、それでも不倫を続けていて、私にいざ新しい独身彼氏が出来たら、奥さんとは離婚するから捨てないで!!とすがりつかれ、ドン引きで断りました。
仕事で忙しいにしても、結婚前提の方と連絡をあまり取らないなんて、子供が産まれたら日々の連絡事項がもっと多くなるのにこまりますね。
熟年夫婦でもあるまいし、結婚する前に連絡つかないなんて、終わってると、私は思います。

No.4 20/09/01 00:39
通りすがりさん1 

本当にです。 1日位、放っておいてくれと思う時ありますもん。 浮気うんぬん別にして、。 まぁ、人によるかも、。 彼氏が若ければ、なおさらよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧