注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は小学生の頃、男の子の友達とよく居て、クラスの女の子達から男遊び、みたいな虐め…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 15:21(更新日時)

私は小学生の頃、男の子の友達とよく居て、クラスの女の子達から男遊び、みたいな虐めがあり、ありもしない嘘をクラス中に言う子がいて酷い目にあってから彼氏と他の男の人、私と3人いる状態になると、誤解されたくなくて酷い態度になってしまいます。直そうと努力はしているのですが一度3人の状態になった時酷い態度になってしまいました。
私はその相手のことをなんとも思っていなくても、彼が誤解したら嫌だ!となってしまい酷い態度になります。
小学生の頃も幼稚園の頃からサッカーをやっていてそれで男の子の友達が多かったんです。小学生の頃も続けていて一緒にやっていました。
でも小学生の頃同じクラスの女の子や別のクラスの女の子はそれが気に食わなかったみたいです。
サッカーはそれを理由にやめました。
彼氏に別の男の人に色目使ってる風に見えたらどうしようって怖くなってしまうんです。
今度彼氏が弟みたいに思っている部下の人と私と3人で食事したいと言われました。
うやむやにしてますができれば弟のように思っていると楽しく私に話してくれていて、挨拶したいなという気持ちがあります。
私は26歳です。小学生の頃の虐めでの
この誤解されたくないと態度が悪くなるの直したいです。
男性の方からもお聞きしたいです、
彼女が他の男性に優しかったら色目使ってるとなりますか?
なんとも思ってないけど他の男性に優しい彼女って嫌ですか?

No.3133784 20/09/01 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/01 09:12
匿名さん1 

明らかに自分よりその男性の方に優しくしていたらちょっとなーと感じますね。
誤解されたくないからと言って態度を変えられるのは彼氏側からしても嫌に感じると思います。自然に接することが1番ではないでしょうか。

No.2 20/09/01 15:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
自然にできるか自信がないです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧