注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

自宅の外に逃げ場を求めた結果・・・依存症?になりました。 高校1年のゲイです。…

回答3 + お礼3 HIT数 682 あ+ あ-

相談したい( ♂ yp7TCd )
20/09/08 18:42(更新日時)

自宅の外に逃げ場を求めた結果・・・依存症?になりました。
高校1年のゲイです。
僕が小学5年のときに母親が再婚しました。
再婚相手には現在高校3年と高校2年の女性と中学3年の男性の連れ子がいます。
僕は母親の再婚は内心反対でしたが、母親には反対はしませんでした。
自宅に居づらいし、寂しいのに、母親と再婚相手と連れ子が幸せそうなのが、凄い苦しく、他にも中学の頃から「自分は周囲と違うかも?」と性について悩んでいました。
周囲に相談ができず、ネットで相談すると、母親くらいの年齢の男性が親身になってくれ心を癒やされました。
その男性とやりとりをしていくうちに、実際に会うようになり(親には友達の家に泊まりに行くと嘘をつきました)、相談に乗ってくれる代わりに身体を求められるようになりました。
いつしか、その男性に相談を乗ってもらう事で心を癒やされ、身体の関係で快楽を感じ始め、関係をやめられなくなりました。
悪い事という自覚はあるのに、止めたくても止められず、「僕をわかってくれるのはこの人だけだ。ずっとこの人と一緒に居たい」と求めずにはいられなくなってしまいました。
どうしたら良いのかわかりません。
親に言えばいいのでしょうが・・・・親に言おうとすると、気持ち悪くなり、凄い吐き気と息苦しくなり、言えません。
僕は異常ですよね・・・

No.3134235 20/09/01 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-09-02 07:58
匿名さん2 ( )

削除投票

どうしても出来ない、と強く思い込んでるだけだよ。中毒者だって克服する人がいるんだから、君も男性と距離を置けるよ。拒絶反応は君の孤独を感じる気持ちや恐怖心が生み出してるだけだと思うよ。一番君が求めてることは男性じゃなくて母親からの理解じゃないのかな?

No.2 20-09-01 23:37
匿名さん2 ( )

削除投票

君は異常じゃないけど、母親くらいの男性は、未成年に手を出してることになるから犯罪者になるね。
相手を犯罪者にしたくなかったら、その男性と距離を置いた方が良いよ。
同性が好きなだけで、なんで異常になる?無理に母親にカミングアウトしなくても良いけど、自分を理解してくれるのはその男性だけだと思い込んだり決め付けるのは、偏った考えだと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/01 23:24
匿名さん1 

難しい問題ですね…
なんだか主さん気の毒なので、親に言わなくて良いのでは?と思ってしまったりもしますが、未成年にしてはいけないことをしているから性犯罪になるのかもしれません。
ひとまず、そのことではなく、家に居場所がなくて寂しいということを、お母さんに話せませんか?

No.2 20/09/01 23:37
匿名さん2 

君は異常じゃないけど、母親くらいの男性は、未成年に手を出してることになるから犯罪者になるね。
相手を犯罪者にしたくなかったら、その男性と距離を置いた方が良いよ。
同性が好きなだけで、なんで異常になる?無理に母親にカミングアウトしなくても良いけど、自分を理解してくれるのはその男性だけだと思い込んだり決め付けるのは、偏った考えだと思う。

No.3 20/09/02 05:56
お礼

>> 1 難しい問題ですね… なんだか主さん気の毒なので、親に言わなくて良いのでは?と思ってしまったりもしますが、未成年にしてはいけないことをしてい… 男性には何でも話せるのに、心が母親を拒絶してしまい、どんな内容でも相談する事は、一切できなくなりました・・・・異常ですよね

No.4 20/09/02 06:05
お礼

>> 2 君は異常じゃないけど、母親くらいの男性は、未成年に手を出してることになるから犯罪者になるね。 相手を犯罪者にしたくなかったら、その男性と距… その男性を犯罪者にしたくないのに・・・心も身体もその男性を必要以上に求めてしまい、自分ではどうしようもなくなっていて、距離を置きたくても距離を置けずにいます・・・・心も身体も距離を置くことに拒絶反応を起こしています。
どうしたら距離を置けるでしょうな

No.5 20/09/02 07:58
匿名さん2 

どうしても出来ない、と強く思い込んでるだけだよ。中毒者だって克服する人がいるんだから、君も男性と距離を置けるよ。拒絶反応は君の孤独を感じる気持ちや恐怖心が生み出してるだけだと思うよ。一番君が求めてることは男性じゃなくて母親からの理解じゃないのかな?

No.6 20/09/02 20:38
お礼

>> 5 男性と居る方が安心感があるし普通にいられるんです。
母親に話して、否定されたり拒絶されるんじゃないかと怖くて怖くて話せないんです。今は普段の会話も普通に話せなくて・・・そっけない返事しか返せないし、母親の目も見れないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧