注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女がすぐに不機嫌になります。 付き合って1年半ですが、本当に些細な事で不…

回答5 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/09/02 10:35(更新日時)

彼女がすぐに不機嫌になります。

付き合って1年半ですが、本当に些細な事で不機嫌になる、僕が頭悪いので、何か間違った知識を言うと怒る(この事に関しては話し合い治ったっていうか、優しく言われるようになったけど、どこか嫌味な感じはします)

本当に不機嫌になられるのは、勘弁してって感じでして・・・。
毎回デートする度に不機嫌になられます。
前会った時では、待ち合わせの場所を〜線の何駅で待ち合わせにしようって言いましたが、どこか分からないって言われたので、遠回りにはなるけど彼女が知ってる駅にしたら、途中にあるよく行く店に待ち合わせにしたら良かったやんって不機嫌になります。

僕もそんなに道に詳しい訳じゃないし、歩いて5分くらいの距離なのに、なんで不機嫌なるの・・・って感じで...。

色々挙げたらキリが無いですが、自分が朝起きれなくて出発時間遅くなった癖に、僕が道間違えたら不機嫌になったり、一人旅が好きなので、1人で車で出掛けたりが多いです。
っていうか、あんまり連れて行ってあげたいって思わないです。

なんか別れようって何度も思いましたが、何だかんだ会ったら楽しいし、なんかこの子だな〜って思います。
嫌なら別れろって言われそうですが、他にも良い所はあるので・・・。

ただただ治して欲しいなぁと。
何回か話し合いをしてるのですが、治すから許してみたいな事言われますが、人の性格ってそんなに変わらないのでしょうか?

どう対処すればいいのかなぁといつも考えてます。

No.3134363 20/09/02 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/02 00:20
匿名さん1 

彼女の知らないとこで彼女の悪口言う男ってやだなぁ

No.2 20/09/02 00:31
通りすがりさん2 

たぶんなおらないよ。

相性もあるだろうし、彼女の言い分もあるだろうし、どっちが原因かはさておきとして、イライラの原因がわからないあなたと、すぐイライラする彼女。

どっちが心せまくて、どっちが鈍感なのかはわかんないけど、長くいればいるほど素が出てくる。

一生このままでも、ほんとに大丈夫?

お互いに笑って穏やかに過ごせる関係じゃないと、結婚後の長い将来が苦痛だよ?

No.3 20/09/02 00:35
匿名さん3 

治らないやろうね。
甘えまくってる 

別れるわけない、離れていくわけないがないと思ってるしね

No.4 20/09/02 06:31
匿名さん4 

性格は治りませんよ。うちも妻である私がイライラする、夫は頭はいいけど全く気が利かない。20年以上変わりません。主さんが自分で頭悪いと書いてますが、それだって治せると思いますか?
別れたくないなら、彼女がイライラしても気にしないことです。

No.5 20/09/02 10:35
匿名さん5 

人には必ず良い所と悪い所があります。

将来を考えるとき、良い所を見るのではなく
悪い所を自分は我慢できるのかどうか が大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧