注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

小学生の頃に好きだった幼馴染の女の子。 大人になった彼女の姿を想像し、懐かしさ…

回答3 + お礼3 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 22:29(更新日時)


小学生の頃に好きだった幼馴染の女の子。
大人になった彼女の姿を想像し、懐かしさを感じていた。

先日、地元の友人からLINEでお誘いがあり、オンライン同窓会をする事になった。
みんなとは久々の対面だった。


正直、驚いた。
言葉が出なかった。

彼女はパンッパンに太っていたからだ。


例えるならポケモンのルージュラにカビゴンを足したような姿だった。

お酒は梅酒やマッコリをハイペースで呑み続け、ツマミに謎のマヨネーズたっぷりの食べ物を頬張っていた。

笑うと揺れる顎の肉とライブカメラ
ツマミを食べ、お酒を呑みつつ出るゲップ
昔のような謙虚さは無く、あたしは〜あたしが〜とワンマンライブ


何があったかはわからない。
ショックで暴食してしまったのかもしれない。

ただ、わいもショックで寝込みそう。

No.3134380 20/09/02 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/02 01:04
誰にも言えないさん1 

そんなもんです。思い出は美化されるし、人は変わる。ましてや小学生。
私の初恋の人もそうでした。
ものすごく性格悪くてビックリ。
でも考えたら元々そうだったのに、子供だから見抜けなかっただけというか、さらに好きだったからもう色眼鏡補正がすごかったんだと思う。あばたもえくぼと言いますし。
多分その子も当時から素質はあったんだと思いますよ。

No.2 20/09/02 01:19
匿名さん2 

相手はあなたの事なんて何とも思ってないでしょ?

No.3 20/09/02 01:24
通りすがりさん3 

主さんの期待を裏切られた残念さ。わかりますよ。
私も、片思いしてた男性が、変な宗教にズブ入りしてて、私を勧誘したのですよ。
悲しかったです。

もう初恋を忘れて
素敵な出会いに期待しましょ。


私は、悪い夢を見たとして、今、凄く尊敬出来て素敵な旦那に出会えて幸せっ。

No.4 20/09/03 22:22
お礼

>> 1 そんなもんです。思い出は美化されるし、人は変わる。ましてや小学生。 私の初恋の人もそうでした。 ものすごく性格悪くてビックリ。 でも考… やはり人は変わってしまうものなんですね。高校生までは関わりがあったものの、数年であそこまで変わってしまうものとは思いませんでした。レスありがとうございます。

No.5 20/09/03 22:24
お礼

>> 2 相手はあなたの事なんて何とも思ってないでしょ? そうでしょうね。
私はただ変わってしまった姿についての印象を感じたままに呟いただけですよ。
相手にどう思われているか、なんとも思われていないかどうかなんて別に気にしていませんよ。
的外れなレスありがとうございます😊

No.6 20/09/03 22:29
お礼

>> 3 主さんの期待を裏切られた残念さ。わかりますよ。 私も、片思いしてた男性が、変な宗教にズブ入りしてて、私を勧誘したのですよ。 悲しかったで… 幸せなら何よりです。

初恋は忘れることは出来ませんが、あの頃のことはあの頃のこととして心の中にしまって置きます。

ちなみにお付き合いしている方は居ます☺️
レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧