注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

18歳女です。 不細工でも、彼氏ってできるものなんですか??? べつに、ほし…

回答8 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/09/04 08:25(更新日時)

18歳女です。
不細工でも、彼氏ってできるものなんですか???
べつに、ほしいわけではないけど、私は将来作家になりたいので、恋愛をしなきゃいけないなぁって思います。
男の気持ちとか全然わかんないので。
やっぱ、不細工だと、できませんか??

No.3134393 20/09/02 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/02 01:35
通りすがりさん1 

男のブサイクを見て彼氏にしたいと思いますか?

No.2 20/09/02 05:54
匿名さん2 

世間を見渡せば、大変失礼ながら不美人でも恋愛結婚されたご夫婦はいくらでもいます。

No.3 20/09/02 08:34
匿名さん3 

モテなそうな男性ってどんなだかわかります?
とりあえず清潔感とかにかけ離れている感じですかねぇ。
まずはそんな男性に声かけてみたらいいかな!

No.4 20/09/02 08:36
通りすがりさん4 

不細工の度合いにもよるかと思います。ぶっちゃけ、芸能人の安藤ナツは、不細工だと思うけど、結婚できたでしょ?

No.5 20/09/02 08:38
匿名さん3 

↑芸能人は不細工でもお金があります。
一般人とは違います。
主がお金持ちなら話は別ですが

No.6 20/09/02 13:20
匿名さん6 

見た目の悪さを上回る性格の良さだったり、他に何か魅力があって恋愛したり結婚している人いっぱいいるよ。世の中正直、顔が美人よりブサイクが圧倒的に多いと思っているからまだ若いならそんなに心配しなくていいと思う。

No.7 20/09/04 01:35
匿名さん7 

主さんの行動しだいですが彼氏作れると思いますよ。
顔の造形は整形でもしない限りなかなか自分では変えられませんが、お化粧やヘアメイク、服装などで見た目を変えることはできます。
今の主さんがどんなファッションを好まれているかは分かりかねますが、いわゆる男ウケを狙って見た目を作って、「恋愛したいです」オーラを出してアンテナ張っていれば狙ってくる男性は出てくるかと。
男性でも、実は顔の造形的には普通かブサ寄りなのに髪型や服装やスタイルだけで何故かイケメン扱いされてる人はいっぱいいますしね。雰囲気イケメンってやつですねw

変な話、一般的に、男性は自分より少し格下に思える「チョロそうな」女性を狙う生き物だとも聞いたことがあるので、強い抵抗感さえ無いのであれば、ガードのゆるそうな振舞いをしてみたりするのも良いかもしれませんね。勿論、上記のような男ウケ狙いのビジュアル演出も込みでですが。

そうじゃなくて知的感覚の部分で通じ合うような硬派な恋愛を経験してみたいということでしたら、最近はマッチングアプリなどで色んな相手を探せますので、見た目抜きにしてメッセージのやり取りなどで仲を深めてみるのはいかがでしょう。
きっぱり恋愛目的です!と言い切るのは抵抗あるかもしれませんが、恋人を作りたくて登録してる男性はたくさんいますから、利害が一致したとなれば案外簡単に交際にもっていけるかもしれません。
ただ、体目的の登録者もたくさんいますので安易に会ったりなどリスクの高い利用法はおすすめできません。。ご自分の安全を優先なさってくださいね。

恋愛で価値観や世界観が広がるってすごくあり得る話だと思うし、恋愛をすると他人の心の領域に深く踏み込めて人間性がはっきり見えてきますから、たしかに作品づくりには役立つかもしれませんね。
良い体験ができますよう応援しております。

No.8 20/09/04 08:25
匿名さん8 

できる!
ブサイクでも愛想が良ければそこそこモテる。あとは、男性への理想が高くなければ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧