注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生理とアフターピルについて質問です 8月13日~20日まで生理があり、22…

回答1 + お礼1 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 09:59(更新日時)

生理とアフターピルについて質問です

8月13日~20日まで生理があり、22日~24日までデリヘルに出勤しました。
不定期出勤で半年に何回かしか出勤しないので、ピルは飲んでいませんでした。
お客さんで私の体を動けないように体重かけて覆いかぶさってきた人がいて、抵抗したけど中に生で勝手にゴムを外され入れられました。その後ゴムをつけて客がゴム内に射精しました。
不安に思い、25日の朝、産婦人科に行ってアフターピル(プラノバールという錠剤です)を処方してもらい、時間通りに処方された2錠×3回服用しました。

先生と看護婦さんが言うには、私の説明に対し大丈夫ほぼ妊娠してないとのことで、アフターピル服用後3日~5日待つと生理が来ると言われました。
1週間して来なかった場合はまた連絡してくださいと言われました。

昨日がその1週間の日だったのですが、まだ生理が来ません。4日後くらいのときに茶色い水に薄めたオリモノみたいなのが出ました。しかし生理ではなかったです。
これはもう一度連絡した方が良いですか?それとも、もう一度産婦人科に行った方がいいでしょうか?
もう少し待つべきでしょうか?

排卵日は計算するとたぶん25日あたりではないかと思います。しかし生理が毎月だいたい1週間~3日ほど早く来て日付がズレるので正確では無いと思います。

お店の方にはアフターピルのことは伝えましたが、あなたは真面目だから大丈夫です!と言われてそこから連絡が返ってきてないです。

20日に生理が終わっていて25日にアフターピルなので体内にもう血が残ってない(?)とも言われました。

事情がありピルを飲みつつまたデリヘル出勤になると思うのですが、不安でたまりません

No.3134560 20/09/02 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/02 12:53
通りすがりさん1 

通常生理1日目から数えて14日目くらいに排卵ですよね。
だから乱暴された時はまだ排卵前だったと推測されます。
アフターピルを正しく飲んでいれば、基本的に大丈夫だと思いますよ。
出血する日って割りと遅れることあるみたいですし。

でも不安でしょうから、行けるなら今日明日くらいに医者に相談してみては?

お仕事大変ですね。コロナもあるので、対策して感染しないように頑張ってください。

No.2 20/09/03 09:59
お礼

>> 1 レスありがとうございます。そうですよね、日付から考えると可能性は低いしアフターピル飲んでいるので大丈夫ですよね?
でもとても不安なので病院に連絡してみます!
あたたかいお言葉ほんとにありがとうございました。なんかホッとしました。頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧