注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

精神科を受診(初診)する予定です。 ・中学生 ・不登校 ・発達障害の疑…

回答2 + お礼2 HIT数 146 あ+ あ-

あたし匿名ガール( 13 ♀ KaRTCd )
20/09/02 15:01(更新日時)

精神科を受診(初診)する予定です。

・中学生
・不登校
・発達障害の疑いあり
・両親との関係も悪い

7月に母が病院を多分、予約しました。
何月ごろに受診することになるでしょうか?
精神科は何か月も待つと聞いたので…。

回答よろしくお願いします。

No.3134617 20/09/02 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/02 14:39
匿名さん1 ( ♀ )

早ければ1ヶ月以内です。
遅ければ半年以上かかります。
私の親戚の子で、幻聴に悩み学校を無断欠席し自殺しようとした子は即入院して、大学病院から来る先生に治療を受けてます。

No.2 20/09/02 14:40
匿名さん2 

お母様でもその病院でも千里眼でもないのでわかりません。
私のかかっていた心療内科はわりと初診までが早かったですが、もし発達障害外来があってテストを受ける予約もあるならかかるかもしれません。
お母様に聞くのが一番早いですよ。自分のことなのだから。

No.3 20/09/02 14:43
お礼

>> 1 早ければ1ヶ月以内です。 遅ければ半年以上かかります。 私の親戚の子で、幻聴に悩み学校を無断欠席し自殺しようとした子は即入院して、大学病… 回答ありがとうございます。

7月から特に母から何も言われず、病院に連れていかれる気配もなく…
あれ、本格的に見捨てられた?笑と思ったので。
私からしたらさっさと病院ではっきりさせたいんですけどね。

もう少し待ちます。

No.4 20/09/02 14:44
お礼

>> 2 お母様でもその病院でも千里眼でもないのでわかりません。 私のかかっていた心療内科はわりと初診までが早かったですが、もし発達障害外来があって… 回答ありがとうございます。

幼い頃から母との関係は特に悪く、今のところ1年ぐらいほぼ会話してません。
業務連絡的なことを私から話しかけても無視されるような状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧