注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼氏との付き合い方 大学生です。 今現在付き合ってる彼氏とはもうすぐ1ヶ…

回答2 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/09/02 20:37(更新日時)

彼氏との付き合い方

大学生です。
今現在付き合ってる彼氏とはもうすぐ1ヶ月で出会ってからまだ3回しか会ってません。

まだそんなに会ってないからわからないとは思うのですが、合わないのかなと思い始めてしまいました。なんか空気感が似てたので勢いで付き合ってしまったのですが、、

お互いLINEが苦手なので全くしませんが、無さすぎて不安です。私は寂しがり屋なので放置されすぎると不安になります(彼には言ってませんが)本当は週1とかじゃなくて出来るだけ会いたいけど距離感が掴めなくて言えません。また、私自身は電話は好きですが彼と話す時は私が全部内容考えて喋ってばっかりでしんどいです。

また、初めて付き合った人がかなり酷い人だったので恋愛になるとどうしてもメンヘラっぽくなります。それに加えて不安症でここ2、3ヶ月不安定になることが多いです。今の彼は元彼がかなり酷かったのは知ってますが、不安症であることは言っていません。

何も言わずに頑張って付き合うか、自分の思ってることや状況を話すか、お互い嫌な思いをするかもしれないから別れるかで悩んでます。
本当は自分の思ってることを話したいとは思うのですが、男の人からしたらたくさん会いたいとか不安になりやすいとか面倒臭いだけではないでしょうか...?(元彼にも散々言われたのでトラウマです)

No.3134791 20/09/02 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/02 20:33
お礼

>> 1 ラインをもう少し増やしたいとかもう少し多く会いたいっていうのは伝えていいと思います。 ただ、自分の精神的健康の管理は自分がすべきことです。 なるほど。ありがとうございます。
そうですね、自己管理出来るように努力します。

No.4 20/09/02 20:37
お礼

>> 2 まだ1ヶ月なら電話でいろいろ考えるのは当たり前かと。 だってお互いどんな人かまだわからんでしょ。 もっと会いたい理由は好きだから? そ… なるほど、、ありがとうございます。
好きで一緒にいたいから、ですね。
不安症を気にしてるのは普段明るく振る舞ってるつもりなんですけど、たまに落ち込む日とかあるからですかね。
もう1年以上病院行ってるのでそこは大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧